解決済み

花粉症です。

  • 困ってます
  • 質問No.9596714
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3547/3547)

東京都東部地域。
葛飾区・足立区は、何時頃まで花粉が多いのでしょうか?
三月末過ぎには、少しは花粉が少なくなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3839/13735)

他カテゴリのカテゴリマスター
4月上旬まで杉花粉。そこからヒノキに切り替わって4月下旬までは飛散が続くようです。東京ですが、今のところ比較的少なめに思います。車の窓があまり黄色くならない、w
お礼コメント
krya1998

お礼率 100% (3547/3547)

ありがとうございます。
早速の適確なご回答に心より感謝いたします。
友人たちとのお江戸探索の日程の為の質問でした。
投稿日時 - 2019-03-14 10:54:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (611/1932)

他カテゴリのカテゴリマスター
長期ではありませんが、「週間花粉飛散情報」サイトがありますので、
参考にして下さい。(見たい地域をクリック)
https://tenki.jp/pollen/week/3/16/
おそらく、他にもあると思いますので検索してみて下さい。
お礼コメント
krya1998

お礼率 100% (3547/3547)

早速のご返答ありがとうございます。
週間の予報は他のサイトでアクセスしたのですが。
投稿日時 - 2019-03-14 10:51:27