• 締切済み

これって脈アリですかね?

これって脈アリですかね? (1)会社の人達と飲みに行って 1件目で飲んでその後2件目に行く間に (時間は夜中の2時ですね) 女の子が1回会社に戻ったんです。 そして、俺も行くよ、と男性の同僚が着いていく (2)居酒屋行って、お酒飲んでない同僚がその子を送っていこうとすると、ちゃんと送っていってよ!と言う どう思いますか? その男性同僚はどんな気持ちなんですかね?

• yu03
  • お礼率0% (0/103)

みんなの回答

• asuka-n
回答No.1

前の同じ事聞いてましたね 脈ありと言って欲しいんでしょうけどたったこれだけで 脈なんか分かるはずありません。 何度聞いても同じですよ。