• 締切済み

異性と行きたい

私の男友達の話ですが、 SNSに お弁当買って好きな人と二人で出掛けたい… と呟いていたのですが、 これは願望なのか、気になる人がいて その人と行きたいのか… 本人にしかわかりませんが、 男性の皆さんはこういう風に書くときは どんな気持ちで書きますか? 教えてください!

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

回答も色々になっていますが(笑) 結果的に真意は“当事者”のみしか知り得ませんよ。 このまま締め切らなければ回答下図が増えるので多数決てのもアリかもしれませんよ(^.^) しかし正解は彼のみです。

• nagata2017
回答No.3

願望と言うか その場の思い付きをそのまま書いただけ。 そしたら誰かお弁当作ってあげると名乗り出てくることを妄想しながら。

noname#246130
noname#246130
回答No.2

「お弁当買って好きな人と二人で出掛けたい…」の前に文章があるなら前と、特に、後の…のところが知りたい。 そこがわからないと回答として結論づけられません。

• rkagura
回答No.1

願望ですね かなり軽い願望 具体的な人いたら書かないし ま、何つぶやいてもいいじゃないですか、どうでも