男の着物 購入

価格をおさえて和服を購入するとした場合、どのようなところで購入していますか? 古着屋などおすすめがあれば教えてください。...

sz120 さんからの 回答

• 2019/03/10 06:44
  • 回答No.1
sz120

利用しているお店。
https://www.kimonomachi.co.jp/fs/kimonomachi/c/mens-kimono
お礼コメント
okwave7722taro

お礼率 94% (242/256)

ありがとうございます。
やはり男物は数が少ないようですね。
投稿日時:2019/03/17 12:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。