• 締切済み

洗車の間隔は何週間ですか?

sakuradamon1の回答

回答No.6

それを聞いてどうするのですか? 地方によって、埃や雨量、路面状況だって違うし、路駐か車庫保管でも違うよね。

noname#243631
質問者

お礼

sakuradamon1さん、ご回答ありがとうございます。 カーポートじゃなく、シャッター付の車庫が欲しいです。きっと、汚れ方が全然違うでしょうね。

noname#243631
質問者

補足

マイカーを所有する喜びをプラス面としたら、洗車、ワックス掛けの手間は(中には楽しみの人も)マイナス面でしょう。皆さんどうバランスとられてるのかな?と思った次第です。知ってどうなるものでもないですけど(笑)