• 締切済み

散瞳と眼振検査

皆さま、こんにちは。 来週、同じ日に眼科と耳鼻科を受診予定してます。 午前中に眼科、午後からめまい専門医を受診予定してます。 眼科で散瞳した後、午後眼振検査〔カメラ装着〕が可能でしょうか? めまいは、良性発作性頭位めまい症と診断されています。エプリー法の治療を受けてます。 わかる方、よろしくお願い致します。

• suienn
  • お礼率99% (400/404)
  • 病気

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

医者に聞けばいい。こんなところで聞いても誰も分かりませんよ。

suienn
質問者

お礼

耳鼻科の先生に確認した上で対応します。 ありがとうございました。