• 締切済み

野球で右打ちの打者はバントヒットを打てるのですか

野球で右打ちの打者はバントヒットを打てるのですか

• 野球

みんなの回答

noname#235592
noname#235592
回答No.4

貴方が知らないだけで打てますが。

• cbm51901
回答No.3

MLB 右打者バントヒット集 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=QgXtAyNKFvk

回答No.2

足が速くて、意表をつけばバントヒットできますよ。 二、三歩の違いで左が有利ですが。

• cbm51901
回答No.1

打てますよ。 ⇒ https://youtu.be/OGzWV7ttcwQ?t=13