ヤフージャパン会員サイトへのアクセスの仕方

このQ&Aのポイント
  • ヤフージャパン会員サイトへのアクセス方法をご紹介します。
  • 会員サービスメニューから「本人認証サービス(3Dセキュアの登録)」を行い、3DセキュアのPWを発行してください。
  • このPWを使用して、Paypayに入金することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフージャパン会員サイトへのアクセスの仕方

ヤフージャパン会員サイトへのアクセスの仕方を教えてください。会員サイトに入って(会員サービスメヤフージャパン会員サイトへのアクセスの仕方を教えてください。会員サイトに入って(会員サービスメニューに入って)、「本人認証サービス(3Dセキュアの登録)」をして頂いて、3DセキュアのPWを発行して頂きたい(ないし、発行する方法を教えて頂きたい)のです。目的は、そのPWを、「Paypay」に通知して、Paypayに入金できるようにすることです。なお、私は、以下の情報を保有しています。 (1) Yahoo クレジットカード(16桁の番号) (2) Tカード番号(16桁の番号) (3) Yahoo Japan ID (4) Yahoo Japan PW  以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://paypay.ne.jp/guide/3ds/ ここに3Dセキュア認証の方法が書かれてます