• ベストアンサー

ヤフージャパンの請求について

毎月カードでヤフージャパン名義で410円が2回引き落されています。ヤフオクで購入する際、何か会員になる申し込みはしたと思いますが、2つも申し込んだかどうか記憶がありません。何で引き落とされているかを問い合わせたいのですが、サイトのヘルプを見ても問い合わせ先の記載がありません。ヤフオクに問い合わせる方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

異なるIDで二回Yahooプレミアムを申し込んだのでしょう http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46866 ここを参考に解約しましょう  

myuumin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひとつのIDはわかりますが、もう一つのIDは覚えがありませんので、覚えのない使用していない方をやめたいのですが、ヤフオクのヘルプからは出品している商品のURLなどを入力しないと質問できないようで、そういうものは今ないから質問できません。ヤフオクに問い合わせる電話番号はないのでしょうか?

myuumin
質問者

補足

古い方を探すことができました。退会手続きもしました。普通に電話やメールで問い合わせられないとは、ヤフーは不便ですね。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40522 基本的に問い合わせフォームで問い合わせを行うようです

myuumin
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせフォームからは出品している商品のURLなどを入力しないと送信できないようになっていて、そういうものは今ないので問い合わせることができません。電話番号などはないのでしょうか?

myuumin
質問者

補足

なんとか古い方を探して退会できました。ありがとうございます。問い合わせの電話もないとは、yahooはサービスが悪いですね。