• 締切済み

耳の事なんですが一昨日から

耳の事なんですが一昨日から 外耳道あたりにできものができました 押したり触ったりすると痛みがあります 病院には行こうと思いますが なんだと思いますか... 回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#236926
noname#236926
回答No.4

ごめんなさい(>_<)  にきびだと思います(>_<)  心配しないでみて、お大事になさってくださいね((・∀・)!!  いかがでしょうか・・・?

• nagata2017
回答No.3

耳かきで傷がついて 細菌感染で化膿した という可能性もありますね。

• fumuslover
回答No.2

一般的には吹き出物(ニキビ)が多いと思いますけどわかりませんね。

• black2005
回答No.1

悪性腫瘍