• ベストアンサー

浄油機の技術的な話。

浄油機の技術的な話。 浄油機の油を抜く際にオイルカップを先に取り外してエア抜きするそうですが、なぜエア抜きが必要なのですか? あとオイルカップを外すことでなぜエア抜きできるのですか? エア抜きせずに油を抜こうとするとどうなるのでしょうか? どういう問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235531
noname#235531
回答No.1

そんな事はしない

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう