• ベストアンサー

VCTTとはなんですか?電気です。

VCTTとはなんですか?電気です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

計器用変成器誤差試験装置の事ではないでしょうか? 計器用変成器誤差試験装置 http://www.soken-jp.com/products/s-07.html

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

noname#235524
noname#235524
回答No.1

VCTT、で検索すればいいだけの話