• ベストアンサー

ソー●に入った所を目撃された時の有効なウソ

ソー●ラン●店に入った所を知人や友達に目撃されてその事を後日に言われた時に、下記ウソの中ではどれが一番ウソっぽくなくて有効でしょうか? 1、丁度その時は家でムラムラしてたんで生霊がソー●店に行ってて私が見えちゃっただけだよ。 2、あ~~それは知り合いに私にそっくりな風俗狂いな男がいてそいつがそこの常連なんでそいつと見間違えたんだよ。 3、酔っ払っていて居酒屋だと思ったら間違って入っただけであれからすぐに店からでていったんだわ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

隠す(小細工する)必要なし!!! 男性は大抵、ソープランドが好きです。 嫌悪感を持つ人は稀と思います。 ですので・・・ ・アルバイト代(またはボーナス)が入ったんで行ってきた~  あの店の子、可愛かったせ~  他の奴には内緒な! とか言っておけばいいです。  

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>隠す(小細工する)必要なし!!! 隠す必要ないですかあ。なんかこういうのって自分だけの秘密にする人が多いのかなって感じでおおっぴろげにしないのかなっておもってたんで^-^ >>他の奴には内緒な! これいいかもですね^^絶対ばらされそうですがw

その他の回答 (4)

回答No.5

2.です。 でもそれもあまり上手ではない 行ったけれど・・・いい子がいたよ でいいんじゃない 嘘をつく必要がないと思いますが  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 正直に言ったほうがいいと思うんですね。 ストレートに言ったほうが印象的には良いかもしれませんね。 変に隠してウソ言ってると思われるより良いかもしれませんし。

• sqqrcxvx
回答No.4

1~3すべてダメです。 知人から聞いた話ですが 知人と同じ所属の人は、そこへ行くときに部屋全体に挨拶します。 「今からソー*へ行きま~~す。まだ陽は明るいんですが早めに行くと割引があるんですぅぅ~。ではみなさん御機嫌よう!行ってきま~~す。」 これぐらいに隠さず上も下も元気で行ってきましょう。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>「今からソー*へ行きま~~す。まだ陽は明るいんですが早めに行くと>>割引があるんですぅぅ~。ではみなさん御機嫌よう!行ってきま~~す。」 >>これぐらいに隠さず上も下も元気で行ってきましょう。 風俗好きな方ってそういうオープンな方がじゃあおおいんですね。 そこまでオープンになれるってすごいなあ。 なんかすごい豪快だなっておもいますよ。私なんかは恥ずかしさがあるんで変相していきそうですが

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます この中ですと2かなぁ? ついでを言えば「友人に付いてきて欲しいって言われて行ったんだよ」が妥当ではないでしょうか?

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 2ですかあ。 >>ついでを言えば「友人に付いてきて欲しいって言われて行ったんだよ」が妥当ではないでしょうか? それもよさそうですね^^もしそんなやつがいたらひとりで行けっていっちゃいそうだけども(笑)

回答No.2

どう言っても嘘でしかありません。 堂々と告白するか、気の利いたシャレにしたほうがいい。 だとしても3ではシャレとしても最低ですが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>どう言っても嘘でしかありません。 >>堂々と告白するか、気の利いたシャレにしたほうがいい ウソだって感ずかれちゃいそうなんですね。 気の利いたしゃれですかあ。おもいつかない。。 >>だとしても3ではシャレとしても最低ですが。 3はこの中では一番うそっぽいですもね(笑)