• ベストアンサー

ソー●に入った所を目撃された時の有効なウソ

ソー●ラン●店に入った所を知人や友達に目撃されてその事を後日に言われた時に、下記ウソの中ではどれが一番ウソっぽくなくて有効でしょうか? 1、丁度その時は家でムラムラしてたんで生霊がソー●店に行ってて私が見えちゃっただけだよ。 2、あ~~それは知り合いに私にそっくりな風俗狂いな男がいてそいつがそこの常連なんでそいつと見間違えたんだよ。 3、酔っ払っていて居酒屋だと思ったら間違って入っただけであれからすぐに店からでていったんだわ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

隠す(小細工する)必要なし!!! 男性は大抵、ソープランドが好きです。 嫌悪感を持つ人は稀と思います。 ですので・・・ ・アルバイト代(またはボーナス)が入ったんで行ってきた~  あの店の子、可愛かったせ~  他の奴には内緒な! とか言っておけばいいです。  

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>隠す(小細工する)必要なし!!! 隠す必要ないですかあ。なんかこういうのって自分だけの秘密にする人が多いのかなって感じでおおっぴろげにしないのかなっておもってたんで^-^ >>他の奴には内緒な! これいいかもですね^^絶対ばらされそうですがw

その他の回答 (4)

回答No.5

2.です。 でもそれもあまり上手ではない 行ったけれど・・・いい子がいたよ でいいんじゃない 嘘をつく必要がないと思いますが  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 正直に言ったほうがいいと思うんですね。 ストレートに言ったほうが印象的には良いかもしれませんね。 変に隠してウソ言ってると思われるより良いかもしれませんし。

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.4

1~3すべてダメです。 知人から聞いた話ですが 知人と同じ所属の人は、そこへ行くときに部屋全体に挨拶します。 「今からソー*へ行きま~~す。まだ陽は明るいんですが早めに行くと割引があるんですぅぅ~。ではみなさん御機嫌よう!行ってきま~~す。」 これぐらいに隠さず上も下も元気で行ってきましょう。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>「今からソー*へ行きま~~す。まだ陽は明るいんですが早めに行くと>>割引があるんですぅぅ~。ではみなさん御機嫌よう!行ってきま~~す。」 >>これぐらいに隠さず上も下も元気で行ってきましょう。 風俗好きな方ってそういうオープンな方がじゃあおおいんですね。 そこまでオープンになれるってすごいなあ。 なんかすごい豪快だなっておもいますよ。私なんかは恥ずかしさがあるんで変相していきそうですが

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます この中ですと2かなぁ? ついでを言えば「友人に付いてきて欲しいって言われて行ったんだよ」が妥当ではないでしょうか?

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 2ですかあ。 >>ついでを言えば「友人に付いてきて欲しいって言われて行ったんだよ」が妥当ではないでしょうか? それもよさそうですね^^もしそんなやつがいたらひとりで行けっていっちゃいそうだけども(笑)

回答No.2

どう言っても嘘でしかありません。 堂々と告白するか、気の利いたシャレにしたほうがいい。 だとしても3ではシャレとしても最低ですが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>どう言っても嘘でしかありません。 >>堂々と告白するか、気の利いたシャレにしたほうがいい ウソだって感ずかれちゃいそうなんですね。 気の利いたしゃれですかあ。おもいつかない。。 >>だとしても3ではシャレとしても最低ですが。 3はこの中では一番うそっぽいですもね(笑)

関連するQ&A

  • もしソー●からでてくる友人と出くわしたら

    もしソー●店の前を通った時にソー●店からでてくる友人や知り合いと 偶然でくわしたら下記のように話しかけても良いでしょうか? 気まずそうな友人に対して、私は、 「そんな恥じることはないんだよ。人間の3大欲求の1つであるあれを、 自らの労働で稼いだお金で発散させようとしてるわけなんで誰も君を責めることは できないし、 それに前から君はずっとドスケベな顔立ちだなあって思ってたんで こういう所を利用してるって事は顔立ちと中身が見事に完璧に一致してるって事がわかったんで、それを知れて私はなんだかとっても嬉しし幸せな気分になれたんだ。ありがとうね。 す・て・き★」

  • 嘘だとわかりそうですか?

    私は人口10万人くらいの街に住んでるんですけど、時々、知り合いや親族に街中などで目撃されます。 で、知り合いなどに後日会ったときに知り合いに「昨日、○○町の本屋で立ち読みしてたよね?声かけようとしたけどなんか真剣に読んでたんで声かけなかったんだわ」 私は「本屋なんか昨日行ってないよ。他人の空似でないの?」と嘘をつきます。 知り合い「絶対、貴方だったって。なんで嘘言うの?」 私「あなた間違ってるよ!10万人が住むこの街だとソックリな人が13人はいるらしいし、 きっと私のソックリさんだったんだよ」 知り合い「言われてみればそうかもしれないね。。確かに似てる人はいるかも。。」 もちろん人口10万人の街にソックリさんが13人いるというのは何の根拠もなく私がなんとなく思いついた作り話であります。 皆さんもこの私の嘘を見抜けそうですか?それともソックリさんだと納得しちゃいそうですか?

  • 居酒屋の常連様について

    私は居酒屋で働く18歳女です この間常連様が来店して仲良くなったのですが その時常連様と一緒に来ていた方が私の知人でした 常連様に今度一緒に飲みいこうよって言われ 私は知人と久しぶりに遊びたいという気持ちで知人にじゃあ誘ってと言いました 今度常連様と知人と飲みに行くことになったのですが 良く考えたら自分の店の常連様と飲み行って店的には大丈夫なのか心配になってきました 知人がいるとはいえ常連様と飲みに行って大丈夫ですか? 私は正直未成年承知で普段お酒のみますが常連様と飲み行く時はジュースにした方がいいでしょうか? お説教なしでお願いしますm(_ _)m

  • 嘘について

    嘘についての質問です。 以前、テレビで外国の女性の方が「私の国では嘘をつくと、その嘘が本当になると言われている。だから、誰かを傷つけるような嘘はつかない」というようなことを言っていました。 その時テレビを一緒に見ていた友人が、「前に知り合いが『親戚が亡くなったので今日は休ませてください。』と嘘をついて仕事をずる休みしたら、一ヶ月くらい後に本当に親戚の人が亡くなったらしい。その人(友人の知り合いの方)は自分がああいう嘘をついたから、本当に親戚の人が亡くなったのだと思っている。それからああいう嘘は絶対つかないようにしているって言っていた」と、言いました。 友人は、知人はそのことに今でも罪悪感を感じているようだと言っていました。 嘘が本当になるということはあるのでしょうか? また、嘘が本当になったという経験のあるかたはいますか?

  • 浮気現場?を知り合いや友達に目撃されてしまった場合

    私にもし彼女が奥さんがいたとして、浮気相手がいる場合、浮気相手と居酒屋とかファミレスにいるときに、偶然知り合いか友達もそこに来てて目が会ったけどもその日は挨拶も会話もしなくて、後日にその時の知り合いや友達と顔を合わせたときに「3日前の金曜日の夜に●●にいたよね?連れの女性だれ?」って聞かれた場合に下記の中でどの言い訳をしたほうが良いでしょうか? 1、あ~あの子は前の会社の後輩で彼氏にフラれたらしく、相談に乗ってあげてたんだよ。 2、え?行ってないよ。それは他人の空似だとおもうよ。 3、親戚の子がたまたまこっちに遊びに来てて突然連絡きたんで会ってあげてたんだよ

  • 婚約者の嘘

    こんばんは。 さっそく書き込ませていただきます。 私は今婚約中で年末に籍を入れる予定で両家の顔合わせが終わった無事に段階です。 私と彼のお付き合いは1年8ヵ月になります。 お付き合いが始まった頃にこれだけはわかってほしくて『嘘は絶対につかないでほしい。』と約束をしました。 勝手な押し付けとは重々承知なのですが過去の恋愛がトラウマでサラリと嘘をつく人がどうしても受け付けないのです… ひとつ嘘をつかれると全てが信じられなくなってしまい一気に気持ち悪くなってしまうのです。 それをわかってもらえるよぅ私は彼に対して説明してきたつもりです。 私は彼は理解してくれていると思い込んでました。 ここからが本題なのですが… 昨夜、彼の嘘が発覚しました。 風俗好きの友人がお盆休みということもあり、地元に帰ってきているので飲みに行くと。 この時点でもしかしたらまた風俗に行くのかなぁ… なんて頭の片隅にはありました。 友人の付き合いで風俗に行ったとしても彼はついていくだけでサービスを受けることは(金銭的にも性格的にも)ないかなぁと思っていました。 この信用は、以前この友人と風俗関係のお店に行った彼は私に電話をかけてきてくれて、『今友人を待っている。心配かけたくないから電話しとこう。』と言って私の性格を考えた上で安心させてくれた過去があったからです。 私は彼は私を裏切ることはないと信じていました。 そして友人と遊びに行った彼は今から友人とスパプーに行ってくると言いました。 今日は風俗じゃないんだね。なんて私は彼を信じて安心してました。 翌日彼の携帯の写真データを見てみると友人が待合室的な場所にいる写真が… 頭の中が真っ白で心臓がバクバクなりながらも冷静に彼に対して写真を見せて『ここどこ??』って聞くと『スパプーの待ち合いやで』とサラリと言いました。 明らかにおかしいのでしつこく『どこ??』と聞くと『風俗の待ち合いやけど俺は行ってないし待ち合いで友人を待っていた』と… 嘘をつかれたことに対して悲しく怒りをあらわにした私に対して、友人の事を考えると私に対して言いたくないこともあるしこういう優しい嘘は必要だと主張してきました。 私は優しい嘘も嫌なのです。 嘘を平気でつけてしまう人がダメなのです。 それを彼にはわかってほしかった。 その嘘から私は今まで信じていた、彼は風俗には絶対行かないということすら信じられなくなり、彼もサービスを受けたんじゃないかな…と思っています。 もぅ修復は難しいのか、私が彼を許しもぅ一度彼を信用できるよぅになれるのか不安で仕方ないです。 顔合わせは終わりましたがまた入籍前でほんとによかったと思います。 今回の嘘事件以外は完璧な彼でしたし私は彼を愛していました。 今愛しているかと問われれば愛していると言える自信はありません。 今後、どのような行動をすればいいのか今の私には全くわかりません。 彼は話し合いの時にもぅ絶対嘘はつかないと私に謝り許されたと思っているのか、普通にメールや電話をしてきますが私は無視している状態です。

  • 彼が嘘をついていました。

    こんにちは。長文失礼します。 私は25歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。 私はもともとヤキモチ焼きで束縛体質で、 彼はいい大人なんだから分別はつくし、束縛し合っても仕方ないという自由人です。 実際長い間仲のいい友達だったので、彼が女関係はしだらしなくないというのも知っています。 私も以前は男女をまったく意識しない仲のいい友達づきあいをしていた一人ですが、 彼には地元や学生時代から女友達が多いです。 付き合い始めた頃は 女の子と飲みに行くや男女での高校時代の友達のクラス旅行などバカ正直になんでも話してくれていました。 しかし、私があれは嫌これは嫌と束縛体質が悪化していくにつれ、 女の子の話はあまりしなくなっていました。 嘘つかれるのは嫌だからちゃんと話してねとは伝えていましたが、 何もないの一点張りでした。 先日ケンカしてあいまいに仲直りした後の出張中に、まったく連絡を返してくれなくなり 仕事が忙しいのかなと思うようにしていました。 帰ってきて会った時はいつもと変わらない感じだったので、 まぁいいかと思うようにしていたんですが、 友達の目撃情報(私も昔同じ町にすんでいたので、よく目撃情報があります)で、 彼が出張から帰って私には後々10時くらいに帰宅して疲れてすぐ寝たという日に 居酒屋がいっぱいある場所に遅くにいたよという話を聞きました。 さすがにいけないとは思ったんですが、 彼のケータイを見てしまい、すると出張帰りに地元の女の子2人の急な誘いに乗って飲みに行っていました。 それからその飲み会にいた女の子Aちゃんに自分の男友達を紹介している話は聞いてたんですが、 その男の子がAちゃん、Bちゃん(たぶん地元の女の子です)と4人で旅行に行こうと誘っていて、 お金さえあれば行ける的な返事をしていました。 自由は尊重するから嘘はつかないでと日頃から言っていたのに、 ショックでした。 たぶんそんなこと言いつつも私にギャーギャー言われるのが嫌なんでしょう。 いつも、お前にもこれはやるなとか言わないじゃんと言われますし。 ケータイを見てしまうって言うのはホントにいいことないですね。。。 でも、人間嘘はついてしまうし飲み会の件などは目を潰れても、 旅行なんて嘘ついてもつかなくても行ってほしくありません。。。 ケータイ見たともいえないですし。。。 私の束縛が原因で嘘を重ねるようになったとは言え、 これから付き合っていくならやめて欲しいし、 でも不用意に話すと、何もないの一点張りで機嫌が悪くなります。 どうしたらいいんでしょうか・・・?

  • 交通事故での相手の曖昧な証言(嘘)、嘘の目撃証言で困っています(長文で

    交通事故での相手の曖昧な証言(嘘)、嘘の目撃証言で困っています(長文です)。 状況はこちらが追い越し車線走行中、相手が走行車線から急に車線変更してきました。うわぁ!!当たったと、とっさにハンドルを右に切り中央分離帯に激突しました。相手はそのまま逃げて行きました。 同乗者が相手の車の車種をしっかり見ていた事もあり、直ぐに110に電話し、相手が走行車線から突然車線変更してきて当て逃げした事、車種、色を報告、インターで捕まえて下さいとお願いしました。 相手は次のインター出口直前に止まっていた機動隊に『私のせいで事故を起こしてしまったらしい』と名乗り出ました。 直ぐに警察に連れられて、主人に震え、興奮気味に『私のせいですみません、お怪我はないですか?』と謝罪しました。こちらは5名が乗っていて、軽い打撲等はあるものの、軽症でした。 その後、現場検証をしてみると、お互いの車には接触した跡がなく、あまりのとっさの出来事と中央分離帯にぶつかった衝撃で当たったと思ってしまったようです(でも、乗っていた5人が当たった!!と思った)。 相手は興奮してよくは覚えてないけど、『私は追い越し車線を走って急ブレーキを踏んでしまった。』と証言しました。主人が『違うじゃないか』と問いただすと、『あ~!!分からない』と取り乱し、警察も相手が興奮しているから、また後日にという事になりました。 その日の夜相手側の保険会社から全部任されましたと言われ、それ以降相手は通院後のお見舞いの電話もない始末。 相手に電話しても、留守電にメッセージを入れても応答なし。 こんな非常識な人がいるのか!!と思いながらも、相手の保険会社とこちらの保険会社が同じという事もあり、相手が悪いので、車の修理はこちらの保険でみます。と、相手保険会社もモータースに来て、事故車を見て、見積書も作成しました。 1週間後 警察から電話があり、目撃者が3名現れ、3名が3名とも相手はこちらの前を走っていて(追い越し車線側)、走行車線を走っていなかった。○○さんの勘違いじゃないですか?と言われました。 『じゃあ、その3名はぶつかったところを見てるんですか?』と聞くと、言葉を濁すんです。 私達は覚えていませんが、事故の前にうちの車の前をあちらの車が走ってた時があったかもしれません。でも、何十分、何時間も走ってる時に車が前後したりいくつもあるし、余程乱暴な運転をしていたりしなければ、他の車なんて記憶にありません。事故が起きた時しか印象に残らないものではないんでしょうか?しかも高速でスピードを出しているのに!! 警察官が、相手もやっぱり追い越し車線を走ってたと言うし、第三者も同じ事を言うし、あなたの勘違いだ。このまま言い張って裁判しても第三者の目撃情報が信憑性があり、負けますよ。と言われました。 それに、『ところで、病院には行ってるんですか?』とも聞かれました。 今日になって、保険会社から電話があり、相手がぶつかってもいないから私は悪くないと言い出し、自損事故で処理したいといわれました。 それだと加入している車両保険は相手の車があった時にしか支払われない保険で、自腹になってしまいます。 事故当日は雨だったし、スピードも80キロ、勿論シートベルトをしめ交通ルールを守り、走行していただけなのに、相手の危険な運転のせいで、事故にあり、現実にない目撃証言は出るしどうしたらいいのでしょう???。 本当にこんな目撃情報が信憑性があるのでしょうか? 事故の色んな経験者から警察が裁判に負けるだなどど言うのはおかしい!!と言われました。その嘘の目撃情報者は何にも責任を負わないのでしょうか? うちが入っている保険には弁護士費用が付いてる保険なので、徹底的に戦ったほうがいいでしょうか?  

  • 旦那が嘘をつかなくなる為には

    旦那が嘘をつきます。 居酒屋の匂いをさせて帰宅しても、残業だったと夕食を食べます。 残業で会社に泊まったと言っていたが、ホテルの領収書やカードの明細で嘘が判明します。ホテルは1名宿泊になっていて、ユニットバスの部屋なので風俗などの心配もないと考えていますが、大変忙しい立場や忙しい業種のため、家にいる時間が少なく、嘘をつかれると浮気や風俗かもと悪い事ばかり考えてしまいます。 先日もナンパで有名なクラブの様な飲食店の券がありましたが、貰ったと言われました。 結婚当初、帰りが遅かったり休日出勤の際、怒っていたのが今の嘘をつかれる原因かもしれないと思い、何も言わない努力をしていますし、仕事の付き合いで色んな所に行く事もあると今は理解しています。 旦那は嘘がバレてると思っていません。旦那が嘘をついたなと私が気付きお財布を見てしまうから、私が知っているだけです。 私は人として最悪だと思い、お財布を見るのをやめました。旦那が嘘をつかなくても私との信頼関係が成り立っているから大丈夫だと安心させる方法はないでしょうか? 本当に嘘をつかれるのが辛いです。 普段は、いつもありがとうと言ってくれ、出掛ける時や寝る時も手を繋いだり、少しレス気味ではありますが、毎日キスをしています。 遅く帰ってきても家にいる時間が幸せで、必要だと言っています。

  • 嘘つきだった友人について

    私の友人でこんな人間がおります。 私とは関係(高校の先輩後輩)が古く又仕事も異業種ですので 彼とはそんなに会ったりしておりませんでしたが 先日、久々に会って酒を飲みに個人の居酒屋に参りました。 その店は彼が常連で行ってるという店で私は初めて入った店でした。 ほぼ全員が常連客らしく 客が店に入ってくるとお互いに会釈したりしている20席程のカウンターだけのアットホームなお店でした。 仲間同士で来ている者 単独で来ている者 一人で来ている女性 夫婦連れ・・・・・ 来ている客の飲みスタイルは各々違っても みんな数年来の付き合いのような感じがありました。 同期の桜・・・そんな雰囲気がありましたね。 女性は40前後 他は50代~60代といったところの年齢層でした。 店に入って一時間位が経って お互いにお酒も良い具合に効いてきておりました。 周りの常連客も次第に声が大きくなってきており 場末の酒場独特な雰囲気が漂っておりました。 彼がトイレに立って行ってすぐに 隣に座っている二人連れのサラリーマンらしき男性の一人が声をかけてきた。 「お連れさんは同じ会社の人ですか? 良いですね男同士の酒は・・・・・気兼ねがなくて・・・・」 「ところで○○さん(私の友人の名)は○×銀行の△△支店長してるおられるって言っておられましたがお宅様も銀行関係の方ですか?」 私「はあ???  いいえ・・しがない自営業の端くれですが・・・・・」 「実は○×銀行△△支店には私の娘が勤めておりましてね 娘にお前のところの○○支店長さんに居酒屋でお会いしてお酒を沢山奢って貰ったよ♪ 偉ぶらない本当にいい方だな♪ と自慢しながら以前話したことがあるんですよ すると 娘は○○って誰?  うちの支店長は○○じゃないし・・・・ うちの支店にも○○って行員はいないよ って言われてしまいまして・・・???」 そこまで話している内に 彼がトイレから出てきたので最後まで話は聞けなかったが・・・ 要は この常連客だけで成り立っている個人の居酒屋で 彼は自分の職業を○×銀行の支店長と嘘を言ってることが理解できたのです。 しかも 常連客ばかりなら当然 みんな彼が銀行の支店長ではないことは知ってるはずです・・・・・・そんな情報は彼ががいない時に流れますから・・・・・ にも拘わらず それを知って知らぬ顔をしてくれています。 そういうことも知らずに嘘がばれていないと思ってる彼を何かとても哀れに思ってしまいました。 55歳の彼の本当の仕事は 大手マンションの管理会社の契約社員なのです。 彼が自分の職業を内閣総理大臣とか憲兵隊長だ・・・と言ってたなら 面白い奴だ・・・変わった人だ・・・で済みますが 現実にその店から歩いて数分のところにある○×銀行の支店長などと すぐにばれるだろう分かりやすい嘘を何故ついたのだろう? そして その嘘が知れた時 常連の方々は彼に何を思っただろう? とりわけ隣に座っていたおやじさんは彼を 偉ぶらない人で沢山酒を奢って貰った♪と当初は彼のことをとても評価していた その方は今、彼をどのように見ているのだろう? ○○さん!支店長やなんて真っ赤な嘘やないか! 嘘つきはもう店に来るな! そんな奴仲間でも何でもないわ! とは誰も言わない(いわゆる大人の対応か) 別に彼が支店長だろうが外交官だろうが裁判官だろうが・・その事実が嘘であっても それによって常連客が具体的な被害を蒙った訳でもなく自分達の人生には何ら関係ない!と考えてくれてるのだろうか 私自身、嘘を全くつかないとは言いませんが(小さな嘘は数えきれませんが・・・) 少なくとも自分の居場所がなくなるような 自らの長所(あればの話ですが)や信用までもを無くす程の嘘を彼がつかなければなかったか分からない・・・ 私が彼の立場であればあの店にはもう行けません! 皆さんが彼の立場なら行けるでしょうか? そんな大きな嘘があっても常連客としての輪に入ることを認められるでしょうか? 私が常連客の一人でしたら そうですね・・・・彼を風景にしか考えません 話していることを聞くのも話しかけるのも嫌になりますね 何故 よりによって常連ばかり集うようなアットホームな店で・・・・・・・ 初めて行って二度と行かないような店ならまだしも・・・・・・ 私は彼に嘘がばれていることを告げるべきでしょうか(常連たちはお前の嘘をみんな知ってたたぞ!と) 事実を告げることは簡単に出来ますが そうすることが今の彼に良いことなのかが分かりません 彼と一緒に酒を飲みながらも 次第に冷めていく自分がそこにはありました。 拙文をお読みになりお感じになったこと又は彼へのアドバイス等何でも構いません 宜しくお願い致します♪