• ベストアンサー

もしソー●からでてくる友人と出くわしたら

もしソー●店の前を通った時にソー●店からでてくる友人や知り合いと 偶然でくわしたら下記のように話しかけても良いでしょうか? 気まずそうな友人に対して、私は、 「そんな恥じることはないんだよ。人間の3大欲求の1つであるあれを、 自らの労働で稼いだお金で発散させようとしてるわけなんで誰も君を責めることは できないし、 それに前から君はずっとドスケベな顔立ちだなあって思ってたんで こういう所を利用してるって事は顔立ちと中身が見事に完璧に一致してるって事がわかったんで、それを知れて私はなんだかとっても嬉しし幸せな気分になれたんだ。ありがとうね。 す・て・き★」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.6

私は、石鹸屋さんには行きませんが、そういえば、昔、諸外国の石鹸とか自然素材のみで作られた石鹸とか、色や香りや原材料にまで拘ってる石鹸マニアの知人が一人居ましたね(遠い目) そうそう、それに、牛乳石鹸とか薬用石鹸とか痩せる石鹸とか、一時期、そんな固形石鹸が石鹸市場を席巻してましたが、今は、ボディソープ等の液体石鹸が主流かもしれません。 ソースについては、そこまでマニアックじゃありませんが、ただ、調味料については、最近、九州のものに嵌ってて、甘い鹿児島産の醤油、柑橘系の日向夏ドレッシング、豚ミソ等々、超美味しいですよ。

samusamu2
質問者

お礼

>>牛乳石鹸とか薬用石鹸とか痩せる石鹸とか、一時期、そんな固形石鹸が石 >>鹸市場を席巻してましたが、今は、ボディソープ等の液体石鹸が主流かもしれません。 石鹸に関してもなかなか詳しいですね。石鹸屋にいかないとしても ドラッグストアの石鹸コーナーに立ち寄ったときの、oya_zicoさんは長時間石鹸コーナーに立ち止まり見本品の香りを1個1個チェックしてそうですね 。 液体の石鹸ではなくて、oya_zicoさんは固形石鹸にこだわってそう。 頭を洗うときもシャンプーではなくて固形石鹸で洗ってそうですね^^

その他の回答 (5)

回答No.5

私だったらすぐに写真を撮ってそれをネタに家族や近所にばらまくから仲良く一緒ん入りなおしましょうって言います。 もちろん私が泡マッサージを受けている時に彼は待合室で時間を過ごすことになります。 そんな嫌味言うよりは気持ちがさっぱりしますよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 親族にバラした上であらためて一緒に入るんですかあ(笑) で、crazy_thunderさんが先にサービスを受けるんですね^^ 友達は待ちぼうけですかあ。

回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 今回はなかなかいいセンスですよ(^^) 「す・て・き★」が気になりますが(笑)

samusamu2
質問者

お礼

mitiyoさんお晩でございます ありがとうございます。センス良いですかあ^-^うれしい☆ >>「す・て・き★」が気になりますが(笑) これはある意味でダメ押し的といいますか、 その人を小バカにしてるという意味合いかも(笑)

• 00000000aa
回答No.3

あら?珍しいですね? パチスロ好調なんですね? 又は 最近見ないと思ったら、こんな隠れ場所があったんですね? 妻帯者なら いーけないんだ。言い付けちゃおうかな… 一言すれ違いざまに言って素早く立ち去る。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます これなら結構さりげない言い回しで良いですね☆ >>妻帯者なら いーけないんだ。言い付けちゃおうかな… 必死に追いかけまわされそうですね^^絶対に言わないで~~って言われながら

• oya_zico
回答No.2

もし、ソーダ店だったら、三大欲求のひとつは、シュワシュワ欲? ソース店だったら、三大欲求のひとつは、濃厚欲? ソード店だったら、店の奥に伝説の宝剣とかあるかも、すると三大欲求のひとつはレアアイテム収集欲でしょうか? それにしても、何処がスケベで気まずいのかが分からないなぁ。

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんお晩でございます。 それにしてもよく3つもおもいつきましたね(笑) その3つの店でしたら、全然恥ずかしくないでしょうし、 むしろマニアックな趣味や嗜好をお持ちだとおもうでしょうから 相手の方のポイントは尚更アップしそう。 oya_zicoさんだったらこの3つの中でしたらソース店からでてきそう^^ 店内ではソースを1つ1つ試舐してそうですね(笑) そしてその中の気に入ったマニアックなソースを3つほど購入してそう。 なんかoya_zicoさんがソース店からでてくるところを凄くみたくなりましわ(笑)

• maiko0333
回答No.1

向こうから見ればあなたも疑いはかかります。 なんでここにいたの?と突っ込まれます。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>向こうから見ればあなたも疑いはかかります。 >>なんでここにいたの?と突っ込まれます。 2階建てか雑居ビルかわかりませんが、想像としては、 1階に店舗があって、入り口を出たらすぐに外って 感じのシチュエーションで歩いてきた私とでくわしたって 感じを想定して書きました。