• ベストアンサー
  • 困ってます

機械工学と数学

  • 質問No.9591757
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1540)

機械工学で特に重要な数学は何ですか?
【微積分/線形代数/ベクトル解析/フーリエ級数/ラプラス変換/偏微分方程式/常微分方程式/複素解析】

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (2/11)

何をしたいかで決まる事だが。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (29/114)

逆に尋ねるが・・、
そこな質問者は機械工学学生が学ぶ数学の各分野で重要でないものが有るとでも思っているのか😠