• ベストアンサー

上場企業は、月次決算の開示義務ありますか?そうなら

上場企業は、月次決算の開示義務ありますか?そうなら第何営業日までにしなきゃいけないの?

noname#235519
noname#235519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上場企業に課せられてる義務は四半期決算です。 開示は決算から45日以内

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

金融商品取引法では四半期決算短信の開示義務がありますが、月次での開示義務はありません。