• ベストアンサー

市営施設運動プログラム途中で辞めた場合!

市営運動施設の運動プログラムに昨年申し込んで通ったのですが 途中で行かなくなってしまいました。 今回はしっかり通うつもりで別のプログラムに応募しようと考えているのですが 前に別のプログラムを途中で止めたのは履歴に残っていて抽選に受からなかったり するものでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235381
noname#235381
回答No.1

そんな事は関係者以外に分かるはずがないし、そういった情報が漏れる事も無いと思うが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 倍率の高いところだと いたずらだと思って外れる可能性もありますし 一度当たった人には暫く当たらないとか? その市営の運営に電話して聞いてみたほうがいいですよ。 ここで絶対に行きますって宣言しても 抽選の権限ある人いないのですから。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨年、体力強化プログラムに参加して半分は通ったのですが、 億劫になってしまい、2度目の体力測定に行かずそのままフェードアウトしました。 その情報が残っていて今回のプールプログラムの募集に影響あるといやだなぁと思ったのですが、まぁもうどうしようもないんですけどね('ω')ノ