• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップ時のインストールが途中で止まる)

セットアップ時のインストールが途中で止まる

fujiyama32の回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5097)
回答No.4

下のURLをクリックして参考にしてドライバーをインストールして ください。 「ほかのパソコンや買い替えたパソコンでプリンターを使えるようにする (PIXUS TS3130S/TS3130) 」 https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3DTS3130S%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB%25E6%2589%258B%25E9%25A0%2586%26ie%3Dutf8%26pid%3DFYLswxEQYk4oRh1p88M4Jw..%26qid%3DNEbMO4ierN0.%26page%3D1%26i_cd_pr_catg%3D11%26i_cd_pr%3D4811%26qa_search_category%3D%26i_cd_transition%3D2&i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=92054-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000092054&i_tx_keyword=TS3130S%83%43%83%93%83%58%83%67%81%5B%83%8B%8E%E8%8F%87&i_cd_pr=4811&i_cd_transition=2 (注意) ドライバーは「windows7 64bit」を選択します。 なお、添付されたCDは使用せず、ネットワークから最新のドライバー を選択してインストール作業を進めると良いでしょう。 また、プリンターの型番は最新の機種ですと「TS3130S」になっている ようです。プリンターの銘板を見て型番を確かめてください。 品番に合致したドライバーをインストールします。  

関連するQ&A

  • (2)セットアップ時のインストールが途中で止まる

    親切な回答ありがとうございます。現時点の状況は以下のとおりです。 (不具合内容) ・プリンターT S3130BKの初期セットアップ時の不具合 ・ドライバーをインストールする前にプリンタとパソコンをUSBケーブル接続し、プリンタの電源をONにした。 ・セットアップは、PC接続。付属のCD-ROMから(3)ドライバーMPインストールの途中でエラー発生canonのエラーコード ; 0505 0017。 (現在の状況) マニュアルどおりのやり方で数回実施したがうまくいかない。 ・パソコンを再起動、ドライバをアンインストール後にCD-ROMからインストールするが同じエラー発生。 ・ネットワークから最新のドライバーを選択してインストールするが同じエラー発生。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ時プリンターを認識しない

    TS3330 昨日までは、プリンター問題なく印刷していましたが、今日突然印刷できなくなり 再度セットアップを行いましたが、プリンターを認識しないので一度工場出荷時に戻し始めからセットアップを開始していますが、プリンターが認識せず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップができない

    MacBookにプリンターのセットアップ作業をしましたが、情報取得エラーがでます。ダウンロードはできています。 セットアップできる方法は?製品TS203 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタのセットアップ

    TS8330プリンターを購入しました。セットアップを行う途中で、困っています。 プリンターの設置は行い、LANの設定もしました。キャノンのHPからセットアップファイルをダウンロードしました。ファイルを実行し、「セットアップ開始」をクリック、次の画面で「次へ」をクリックすると、「ドライバーやソフトウェアの情報を取得できませんでした。ネットワークの接続を確認し、再度実行してください」というエラーが出てしまいます。何度繰り返しても同じです。パソコンにあまり詳しくはありません。何をすればいいのでしょうか?お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターのセットアップが出来ない

    TS8430のプリンターを使用しています。パソコンと接続するためのセットアップが進みますが途中で「ドライバーやソフトウェアの情報を取得できませんでした。ネットワークの接続を確認し再度実行してください」と出てエラーになります。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップが途中で止まります

    使用プリンタ 機種 PIXUS TS3130S 使用端末:PC 使用アプリ:Windows10 一昨日、電気量販店でプリンタを買い、CDとホームページからセットアップしましたが 1~4段階中の3の所から何度やっても先に進みません。何がダメなのでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    PIXUS TS5030を購入したのですが、プリンターセットアップ時に「USB接続」を選択せず、「今は接続しない」を選択してしまい、パソコンからの使用をすることができなくなってしまいました。 プリンターのセットアップはもう変更することはできないのでしょうか…? もし、何か解決策があるのであれば教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップが途中で止まる

    マイクロソフトのAge of Empiresをインストールしようとしているのですが、17%進んだところで、「ディスクにエラーが発生しました。ハードディスクに空き容量があることを確認し、再度セットアップを開始してください。」とかいうエラーが出てセットアップが止まってしまいます。必要容量が74MB、空き容量が2097152MB、と表示されているのになぜなんでしょうか?容量的には十分すぎるほどあると思うんですが。

  • プリンタドライバーSetupがインストールできない

    CANON インクジェットプリンター TS7530を購入しました。 セットアップの 手順に従い、パソコンのドライバー(?)をネットからダウンロードしました。それを開こうとすると、「Master Setupが予期せぬ理由で終了しました」とのメッセージが出て、インストール出来ません。 何が行けないのでしょうか?どのように対処すれば良いでしょうか? PC:Macbook Pro OS:MacOs 10.15 Catalina 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ時のトラブル

    ソフトインストールのトラブル パソコンを修理し、再度PIXUSMG6130をインストールをしようとしてセットアップCD-ROMを挿入してセットアップしようとしましたがインストールの残り2分ぐらいでファイルコピー時エラー発生 0200 0000 と出ます 正しくインストールできる方法はありますか よろしく ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。