• 締切済み

46歳男性との今後

awaodoridaisukiの回答

回答No.1

脈有りでしょう。脈なしなら毎週会ったりしないよ。 貴女がまた体の関係を求めたら悦ぶのではないでしょうか。 医者って思うほど出会いって無いからね。 それも40歳代にもなると余計に出会いは無くなるよ。 中途半端な関係ではなくてハッキリした関係になった方が良いんじゃないですか。 その時にエッチは私がしたくなったときにすることで了解して欲しいとでも言ったら良いでしょうね。男は我慢させることも大事ですもんね。

関連するQ&A

  • 脈ナシ男性へのアプローチについてです

    次回、2回目の食事に行くことになりました 彼は彼女を2ヶ月前にフッたばかりで、「今は彼女いらないかな、色々遊んでるし」と言っていました。 それを私に言うということは脈ナシなのかな?と思っているのですが… かっこよくて、経験豊富そうです。 褒められることや好意を伝えられることに慣れているようです 私は恋愛経験が少なく、言われたことをそのまま受け取ってしまうタイプです 食事をして解散かな、と思うのですが次の日はどちらもお休みなので出来たら長く一緒にいたいなと思います。 こういった慣れてる男性には、どのようなアプローチをしていけばいいのでしょうか…

  • 気になる男性との今後

    飲み会で知り合った同い年の男性が気になっています。飲み会は友達の家で行い、私とその男性は初対面でしたがいい感じになり、周りからの冷やかしもあり2人だけ別室で一緒に寝ました。同じ布団で寝ましたが腕枕されたくらいでさすがにHはしていません。 それから2週間後くらいにまた同じメンバーで飲みました。その後はすぐ解散しましたが男性2人と私の3人はせっかくだからと言うことでクラブに行きました。男性2人のうち1人は気になる人です。 クラブでは気になる男性と一緒にいました。(もう1人の男性は気を遣ってか別行動でした)かなり飲んでテンションもあがり、途中抱きついたりディープキスしたり胸を触られました。朝方私たちも解散し、酔いも覚めた頃男性からメールが着て 「○○(私)ちゃんと遊ぶと楽しい♪これからもよろしく!あと良かったら今度は俺と個人的に遊んでください」と言った内容でした。 私も「いいよ~、デートだね(笑)」と返しましたが具体的には決まらずその話は流れました。それから全く別な話題で1週間程メールが続きました。その中には「また○○(私)ちゃんと遊びたい」と言うわりにはやっぱり具体的に誘ってくれず・・・。 そんなことをしているうちにもうメールが途絶えて2週間くらい経ってしまいました。 気になっていたので若干諦めつつありますがなんかモヤモヤした気持ちです。 女慣れしていない感じの男性なので私が誘うのを待っていたのか?本当に遊ぶ気はなくキープだったのか?仕事が忙しいのか? 私もあまり積極的な方ではないので今さらですが、何か意見や解決策がありましたらお願いします。

  • 相手の婚姻暦、結婚歴の調査について。

    相手の婚姻暦、結婚歴の調査について。 近所の料理教室で知り合った男性がいます。 家がちかく、なんと最寄のジムでも会いました。 毎週末食事をしています。 相手の男性は、47歳、医師(呼吸器外科)、婚姻暦もなしとのことです。 (私は32歳、秘書です。) しかし彼は自分が医師とは私には言っていません。 何故医師だと分かったかというと、 名前をネットで検索すると病院のHPに顔写真つきで出るからです。 またフェイスブックでも学歴、勤務先を公開しています。 フェイスブックで彼の友人と思われる人の彼の投稿へのコメントは、 (ホールケーキもひとりでいくなんてさすがです)※下戸なため、超甘党。 など、独身と思われる投稿が多いです。 性格はなかなか癖が強く、ふたりの共通のジムの2ちぇんねるのサイトに 私と思われる人物の投稿(あの時間のあの人綺麗だよね的な。)があったらしく、 それをスクリーンショットとって送ってきたりします。 出会ったばかりのこと、年齢が離れているせいか彼の事はあまり恋愛としてもみれませんでしたが、 一度寝てみようと思い、私から誘って体の関係があります。 しかし寝たあと、彼からしつこく連絡がきて、少し私から距離を1か月ほどとりました。 再度彼から連絡がきて、いまは食事にいきますが、おやすみのキスのみで、 体の関係は求めてきませんが、 (そろそろ寝るから、隣にきてほしい。いつも。)とか、ラインで送ってきます。 先日、 (ゆりさん(私)はモテるでしょ。どうして自分に興味が??) (ゆりさんのような人から一緒にて楽しいと言われるなんてと考えてしまう。 自分の人生でそんなことはありませんでした。女性から誘われるなんて縁がなかったので。 この自分の顔でモテたことなんてありません。) (会社では嫌われモノだから、女性に誘われたなんて聞いたら笑われると思います。 それに、この年まで売れ残っているし。) (どういう関係を求めているのか考えてしまいます。 自分はきっとハニートラップにひっかかりやすいです。簡単に。 ゆりさんと一緒いると楽しいです。これでいいですか?) こんな内容をおくってきました。 あとは、私が土日休みですが、彼は私の休みの予定を毎回聞いています。 (今日の予定は?)(今日は何してた?)など。 ただ、、、 彼の6年程までのFBの投稿に 友人らと食事をしている画像があるのですが、 ん?指輪?と思わしき画像がありました。鮮明ではありません。 他の投稿には指輪はありませんでした。 結婚歴もないと本人は言いますが。 興信所を使おうか迷っています。

  • 男性の気持ち

    わたしだけ酔いつぶれて歩けなくなり、一緒に飲んでた男性の家に連れて行かれて介抱されました。 介抱中に押し倒されました。キスしようとしてやめて自分(男性)の手にしていたことが薄ら記憶に残っています。多分私が意識がうすれててて分かってないと思っていると思います。 相手はそんなに酔っていませんでした。 それ以降も、普段通り接してきています。 聞くのが怖くて聞けずにいます。 やっぱり脈なしですか?

  • 男性の気持ちを少し教えて下さい。

    毎日のように連絡をとり、毎週末のお休みには一緒にいます。寝ようとするのですが、いつも話していて気づくと朝という感じで何時間でもお互いのことを話します。キスもしますし、恋人同士のように一緒に寝ています。(けれど一線は超えていません。そうなりそうになっても、嫌ならいいよと言ってくれます。)連絡をしないといつも相手から何してるとかメールがきます。会いたいともいってくれます。食事に行くとあまりお給料はよくないのに、払ってもくれます。落ち込んだときはすぐに電話をくれ何時間でも励ましてくれます。一緒にいるときに早く帰ろうとすると何かに理由をつけ一緒にいたがります。できるだけ一緒にいたいって。 けれど、友達なんです。私は男友達があまりいないのでわからないのですが、好きでもない女の人と一緒にいたいとか、キスできたり、抱きしめたりできるものなのでしょうか?(私は好きと伝えましたが、きっとつきあったらうまくいかないっていわれましたし、たぶん寂しいからって…まだで出会ってから一月半ほどです)

  • 脈ありですか?

    某婚活サイトで知り合った40代男性と、 食事6回、映画デート1回しました。 私は30代後半女性です。 お相手とはお休みが土日と平日で 合わず食事というと日曜の夜に 2週間に1度、2時間ほど行くくらいです。 連絡も毎日ではなく食事の場所決めのみで、 直前に「どうしましょうか?」と、 くるくらいです。 ほぼ、いつも彼からお誘いしてくれて、 食事に行っていました。 こちらからも1度お誘いして 食事に行ったこともあるので、 私が完全に受け身という訳では、 なく多少の好意には気付いているはずです。 6回も夜食事をしましたが、 「付き合って下さい」という言葉が ありませんでした。食事以外の関係はなく、 お友達のように食事して毎回解散です。 つい先日休みを合わせ7回目お会いし、 映画デートに行き、私はとても落ち着けるし楽しい時間を過ごせたと思っていました。 この日も長時間一緒にいたにもかかわらず、 一切「付き合おう」もありませんでした。 私も何も触れなかったのも反省しています。 デートが終わり、こちらからLINEで「楽しかったです。また行きましょう」と送りましたが、今回は「そうですね。また行きましょう」という言葉がありませんでした。 お相手は、7回というデートの中で、 なんらかの脈なしという判断をしたので しょうか?7回のあいだで色々と 吟味していたのかもしれません。 私は、またお会いしたいと思ってますが、 脈がなさそうで怖くて連絡を迷っています。 この文章からやはり脈なしと思いますか?

  • 脈なし状態の今後

    こんにちは、23歳女です。 2ヶ月前の飲み会で知り合った好きな人がいますが、脈なし状態です。 相手は32歳で飲食店経営。 仕事が夜中までと忙しい上に、休日は必ずサーフィンに行きます。 結婚願望が強く、彼女は2年半いません。 シャイでプライド高い一面もあります。 メール返信は数日後が当たり前で用件のみです。 私の気持ちを知った上で、相手からの誘いで、2人で食事に行きました。 雰囲気も良く、楽しい時間となったと思います。 食事後のメールから10日後、私から電話で休みを尋ね、次回の誘いをしました。 後日、私が誘った日は「休みだったよ」とメールが来ました。 誘ってOKかと思い、どこか一緒に行きたいと伝えました。 相手からは、海(サーフィン)に行くか、夜食事に行くかという答えでした。 そして、私は迷惑でなければ、一緒に海に行きたいとメール。 後日、海行くかお盆で実家帰るか直前に決まるから、それでも良いなら…と相手から連絡がありました。 今はここで私が返信を考えている状態です。 すべて相手からのメール返信は数日後ですが、基からそんな人らしいです。 正直、素っ気ない感じもしますし、もう無理かな…と思っています。 彼の友人に話を聞くと、全く脈がない訳でない!と言われました。 (彼の行動などから考えても) お互いの休みがあわないので、今回会えないと、次回の会う約束をするのも大変です。 そろそろ手を引こうかと思っています。 やはり、脈なしですか? 相手に送るメールも悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • セフレの女と本命女に対する態度の違い

    ふと気になったので 質問させてください(特に男の方) 下に挙げるもので 本命ではない相手には できないもの、しないもの ありますか? ・週に何回も会う ・夜中に2時間近くの長電話 ・行為のあとのいちゃいちゃ (ハグ、キス、腕枕など) ・一緒に長風呂(行為なし) ・次の日も(休みであれば)1日中一緒にいる ・生理だとわかって家に呼ぶ ・家を知られたくない性格(仲の良い同僚も知らない) なのに自分の家に呼ぶ ご回答おまちしてます。

  • 男性との今後の発展は

    昨年新しく入ったバイト先の3歳年下(23歳)の男性と一緒にシフトインした日に、すごく優しく色々と助けてもらったので、帰宅後にLINEでお礼のLINEをしました。 返信内容は 「今日のバイトはとても楽しかったです。そういえば、英語の先生を探していたので〇〇さんに僕の英語の先生になってもらいたいです。」 みたいなのが返ってきたので 「私なんかでよければいつでも!」と返事をすると 「というか、今度一緒にお食事でも行きませんか?〇日以降でしたら僕は都合が良いのでよければ。」ときました。 日にちも決まった、予定日5日前に、 彼が風邪を引いたことがわかり、「風邪ですか?〇日もきっと治ってないだろうから、また〇〇くんが元気になったら行きましょう」と連絡をし「本当にすみません、はやく治します。」ときました。 また2週間間後にこちらから誘って、やっと初めてごはんに行きとても雰囲気も良く、お会計の際に「今回は僕が出すので、次は一緒に焼肉でも行きましょう」と言われました。 帰宅後のLINEでも、今日はとっても楽しかったです、次楽しみにしておきます!などといった内容が含まれていました。 3週間後に、そろそろまたごはんにでも行きましょうか。とLINEをすると、 「今すぐにでも行きたいのですが、2月中は忙しくて厳しそうで、、せっかく〇〇さんからのお誘い、、泣」と返ってきたので 私はやんわりと断られていると思ったので 「全然!また桜の咲いた頃にでも誘うね!おやすみなさい」 と返して終わりました。 すると2ヶ月後の4月1日に 「お久ぶりです!桜も咲く頃なので、ご一緒にお食事でもどうでしょうか?」 ときたので予想外でびっくりしましたが、この間行ってきました。また雰囲気もとてもよかったです。 帰宅後のメールは彼からきて 私も「今日まとても楽しかったので、また次が楽しみですね。」と返すと 「僕もとっても楽しかったです、次も行きましょう、〇〇さんの都合の良い日ならいつでも!」ときたので、日程を決めて次の食事の約束までしました。 ですが、先週の約束の直前日頃に色々な他愛のない他の内容と一緒に 「すみません、食事なのですが、GW前の追い込みで厳しそうです。本当にすみません。泣」ときました。 「全然大丈夫です!お仕事もう一踏ん張りしてください!また〇〇くんが落ち着いたら行きましょう」と返すと 「ありがとうございます!早く食事に行けるようにします、というか行きましょうね!」と返ってきて終わっています。 大変長くなりましたが 彼は普段メールはあまりしないタイプで、家にテレビもないようです。 自分のやりたいことに無我夢中で生きているように感じるような男性です。 メールがきた時は、「今日は〇〇さんにとってどんな1日でしたか?」「そんな1日を過ごせた〇〇さんはとても温かい人なんですね」などのような柔らかい内容のLINEをしていました。 彼はたまたま出会った1人の女性(友達のような感覚)として私を誘ったり、ごはんに行ったりしているのか、まだそこまで夢中になる程好意は寄せていないけれど、彼なりのペースで私との関係を深くしていければとは思ってくれているのか、、 いつも的確なご意見を下さるので 細かく書いて質問をさせて頂きました。 お忙しいとは思いますが どうか改めてご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • つきあってない女性を家にあげて、一緒にご飯食べて寝

    つきあってない女性を家にあげて、一緒にご飯食べて寝てました。 私が腕枕したり、向こうからくっついて来たりしてました。 これは甘えたいだけなんでしょうか? 脈ありなんでしょうか?? 分かりそうなら教えてください。