• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Alphaのn3bが気に入っているのですが、身長1)

Alphaのn3bが気に入っているのですが、身長174の私には着丈77.5のSか80のMならどっちがいいと思いますか?

nagata2017の回答

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.1

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p547550983 身長175cm 体重64kg の人が Mサイズを試着しています。

関連するQ&A

  • N3-B バイク

    当方バイクで通学しているものです。そろそろ防寒を考える季節になってきました。今年はN3-Bを着たいと思っています。去年はalphaのMA-1&ユニクロフリースを着てなんとか乗り切りましたが、1月以降の寒さはかなり厳しかったです。 聞く話によるとN3-Bはアメリカ軍が極寒の地で死なないために作られた防寒服らしいのでかなり暖かいと思いますが、現在alpha社などが出しているのはそれのレプリカモデルみたいなもですよね?? まだ1度もN3-Bの袖に通したことはないので、MA-1と比べた生地の厚さや、防寒という面でどうなのかといった点が気になっています。N3-Bでバイクに乗っている方など意見をお聞かせいただければ嬉しく思います。 尚alpha社のものを考えています。よろしくお願いします。

  • ALPHA社のN3-Bの古着価格として妥当か?

    初めまして。 表題そのままですが、ALPHA社の古着でN3-Bの黒(M)が前身ごろのファスナーをカバーする覆いの、第2ボタンが取れかけていて、第3ボタンが無い状態で¥6980で販売されていて、凄く迷っています。 普段着るのであれば、第2ボタンは補強して、第1ボタンを第3ボタンに付け替えれば普通に着れると思いますのですが、その手間を考えても¥6980は妥当な値段でしょうか?

  • 身長174cmの男でやせ形なのですが、スタジャンの

    身長174cmの男でやせ形なのですが、スタジャンの購入で迷っています。 それは着丈で、インポートS60かM64どちらがいいと思いますか? ちなみに、個人的にはフィットする方が好きです

  • 身長175cmの男でやせ形なのですが、スタジャンの

    身長175cmの男でやせ形なのですが、スタジャンの購入で迷っています。 それは着丈で、インポートS60かM64どちらがいいと思いますか? ちなみに、個人的にはフィットする方が好きです

  • 数列{a_n}、{b_n}が、a_n=s^n, b_n=r^n(n=1

    数列{a_n}、{b_n}が、a_n=s^n, b_n=r^n(n=1,2,3,,) 0<s<r<1 で与えられている時、 Σ∞_(n=1) a_(n)b_(n) = 1/3 , Σ∞_(n=1) a_(n)/b_(n) = 3 を満たすとする。この時、s+rの値を求めよ

  • < (n - L + 1)/n * (1/2) epsilon

    解析演習という本を独学しているのですが、解説がわからないため質問いたします。 問題は以下のものです。 ----- lim{n to infinity} a_n = alphaのとき lim{n to infinity}(a_1 + a_2 + ... + a_n)/n = alpha を証明せよ。 ----- この問題の解説において、途中まで読み進めたのですが、分からない部分がでました。 以下は、解説の分からないところまでです。 ----- [解説(途中まで)] (a_1 + a_2 + ... + a_n)/n - alpha = {(a_1 - alpha) + (a_2 - alpha) + ... + (a_n - alpha)} / nであるから、lim a_n = 0と仮定してよい. 任意にepsilon > 0をとる。L<=nとなるとき、|a_n| < (1/2)epsilonが成り立つように整数Lを決め、L<=NをN<=nで、 |a_1 + a_2 + ... + a_{L-1}| / n < (1/2)epsilon となるようにとっておく。このとき、 |a_L + ... + a_n| / n <= (|a_L| + ... + |a_n|) / n < {(n - L + 1) / n} * (1/2)epsilon 最後の不等式の{(n - L + 1) / n} * (1/2)epsilon 以下というのがどこから導かれたのかさっぱりわかりません。お分かりの方は何らかのヒントをお願いいたします。

  • N3BもしくはN2B探してます

    今N3BかN2Bを探してるんですが、ほどほどにかっこいいSHOP知りませんか? できれば、いろいろコーディネートとか教えてくれるSHOPがいいです。

  • betaとalpha

    I’m so bored and frustrated with this man. He is so beta, he won’t make any decisions or plans or take responsibility for anything. I find myself longing for an alpha man. ここでのbetaとalphaの意味を教えてください。よろしくお願いします

  • パイステALPHA と2002 どちらがいい?

    スプラッシュとチャイナを買いたいと思っています。 最初はALPHAを考えていたんですが、いざ音を聞いてみると2002も捨てがたいような気がして…。 ALPHA Brilliantなら Thin Splash 10、Thin Splash 8、China 18を、 2002 Classicなら Splash 10、Splash 8、China 18を(しかしこちらはお高い!)考えています。 僕はパンクやメタルが比較的多いと思います。 個人的な意見でもOKです。両方の特徴と値段を含めての評価をお願いします。

  • 身長174cmの男です。スタジャンを購入しようかま

    身長174cmの男です。スタジャンを購入しようかまよっています。それは着丈です。この身長だと、63.5と65どちらの着丈の方がベストですかね?