解決済み

Alphaのn3bが気に入っているのですが、身長1

  • 困ってます
  • 質問No.9588805
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (4/151)

Alphaのn3bが気に入っているのですが、身長174の私には着丈77.5のSか80のMならどっちがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2405/7334)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p547550983

身長175cm 体重64kg の人が Mサイズを試着しています。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (624/2202)

タイトに着るならs
普通に着るならm
  • 回答No.2

身長だけで回答できると思う?
なら、Mにしとけばいい