• ベストアンサー

中国人に質問です。丁蘭尺と魯班尺の違いを教えてくだ

marisukaの回答

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.2

いやいや、あるようですね。とりあえず「魯班尺」で検索してみてはいかがですか? 私には解説を見てもなんのことやらさっぱりですが。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~meiyonosubete/housoku/housoku.htm
america2028
質問者

お礼

みんなありがとう 1は回答が一件のときに締め切らざる負えない質問者から回答ポイントをゲットするためだけに回答しない回答者だから放置