• 締切済み

フィオレンティーナのユニ

知人へのプレゼントのため 99年~03年にかけてのフィオレンティーナのアウェイユニフォーム(サイズXL)を探しています。 ネット・自分の足でも探したのですが見つけられませんでした。(ホームユニフォームは見つけたのですが) ネットでも店舗(東京・千葉)でも構いません。 見かけたことがある方は教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.5

ここは結構売り切れてても探してきてくれるショップですし、日本全国のショップの中でも一番価格が安いショップだったと思います。支給品とかもあるし、聞いてみられては? ちなみに、#4のショップは違法コピーだから手を出さない方がいいと思います。特にプレゼントならなおさらですね。(クッチの財布貰うのと同じですから)

参考URL:
http://oka-fb.com/online-index-new-club-fiore.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.4

サイズがフリーですがこちらにあります。 03-04 フィオレンティーナアウェイタイプ 半袖 01-02 フィオレンティーナ アウェイタイプ 半袖

参考URL:
http://www.fc-fever.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usag
  • ベストアンサー率33% (103/305)
回答No.3

スイマセン。 売り切れでしたね…。 代わりにコチラ  ↓

参考URL:
http://ttl-ug.hp.infoseek.co.jp/foot_same/seiki_yuni.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usag
  • ベストアンサー率33% (103/305)
回答No.2

ホームはよく覚えてるんですけど…。 アウェイはこれでしたっけ?   ↓

参考URL:
http://www.bbfb.jp/fio98as.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • formula_1
  • ベストアンサー率60% (163/268)
回答No.1

やふおくでよければ、こちらで。 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%d5%a5%a3%a5%aa%a5%ec%a5%f3%a5%c6%a5%a3%a1%bc%a5%ca&cat=2 そうでなければ、都内なら外苑前のBESTあたりでならあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 96~97年イタリア代表ユニ

    96~97年のイタリア代表の選手支給品 (ホーム&アウェイ)を今更ながら探しています。 どなたか背番号無し、もしくは「20」で 今からでも手に入る所を御存知ありませんか? サイズはホームとアウェイ両方揃えたいので、 出来れば一緒に販売している所が希望ですが、 どちらか一方でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • サッカーのユニフォームを探しています。

    サッカーのユニフォームを探しているのですが、数年前のものでみつかりません。 99/00シーズンのフィオレンティーナ半袖フォーム&半袖アウェーユニフォームFILA社製「#9バティストゥータ」のナンバー、ネーム入り(胸にTOYOTAのスポンサーロゴ入り)でサイズL以上のものを探しています。販売しているお店やサイトなど情報がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ビジャレアルのユニフォームについて

    友人にビジャレアルのホームユニフォームをプレゼントしたいと考えているのですが、ネットなどで探してもインポートのSサイズのものが見つかりません。 国内で入手困難とは聞きましたが、Sサイズはもともと作られていないのでしょうか? 型は06-07年もしくは07-08年のを探しています。売っているサイト、ショップ(できれば東京都内でお願いします)をご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします!

  • アラブ首長国連邦(UAE)のユニフォーム画像を探しています。

    アラブ首長国連邦(UAE)の09年もしくは08年のユニフォーム画像をお持ちの方がいらっしゃったら教えて下さい。 ユニフォームのアイコンでも構いませんので、有力な情報をお持ちの方がいらっしゃれば、宜しくお願い致します。 アウェイではなくホームでお願いします。

  • イタリア代表ユニホーム

    サッカー、 98年イタリア代表のホーム(青)とアウェイ(白)のユニホームを 売っている所を知っていたら教えてください。

  • ユニホームの丈直し

    先日ユニホームをネットで輸入品をみて、サイズがXLと書いてあったので大きいですが、ユニホームだから大丈夫だ思いました。 ところが、受け取ってみると滅茶苦茶大きいのです。 サッカーをするとき着たいのに大きすぎて着れないほどです。 なかなか高かったので無駄にはしたくありません。 説明をよく読まなかったから私が悪いので返品もするつもりはないです。 それで、ユニホームの丈直しをしたいのですが、どこかのお店に持っていけばできるんでしょうか? 後ろにネームが入ってます。

  • サッカー日本代表の歴代ユニフォーム、どれが好き?

    今年のサッカー日本代表のアウェイユニフォームが海外で「ダサい」と話題らしいですが…(確かにダサい) ホームユニフォームはまあまあかっこいいですよね。 ところでみなさんは、サッカー日本代表の歴代ユニフォーム、どれが好きですか? 私は前回大会(2010年)のユニフォームがシンプルで好きでした。

  • ワールドカップのユニホームについて

    ワールドカップのユニホームについて  ワールドカップの日本代表のユニホームはホームカラーの青とアウェーカラーの白がありますが、どう使い分けているのでしょうか。2010年の南アフリカ大会ではオランダ戦のときは白で、他は青でした。具体的な基準があるのでしょうか。どちらもホームカラーのときもありますよね。  ちなみにユニホームについて調べたのですが、2002年の日韓大会のベルギー戦ではベルギーがホームカラーの赤で、日本がアウェーカラーの白でした。理由は発展途上国などで白黒テレビだと赤と青では見分けがつかないからと書いてありました。でも、2010年のデンマーク戦・パラグアイ戦ではどちらもホームカラーの赤、日本もホームカラーの青でしたけど、見分けがつかなかったのではと思うのですが。

  • ラツィオのユニホームについて教えてください。

    今月半ばに、ラツィオのホームユニホームをプレゼントしたいと考えているのですが、 色々なサイトを見ても、Sサイズというのが見当たりません(>_<) もとから作られていないのでしょうか? それともネットで見たところイタリアのユニホームはピッタリした感じ・・・と書いてありましたがそれだったら、インポートMでも日本のMくらいのレベルなのでしょうか? もしSサイズを売っているお店があったら教えてください<(_ _)> あと、レプリカユニホームとそうじゃない本物!?っぽい ユニホームの違いって何なんでしょうか? 質感とか着心地って違いがあるものなんでしょうか? いくつも質問してしまって、申し訳ないのですが 私はサッカーに詳しくないので困っています。 ご存知の方、教えてください。。

  • bernというメーカーのヘルメットを扱うお店を探しています!!!

    bernというメーカーのヘルメットを扱うお店を探しています!!! スノボやBMXなどのヘルメットを製造しているbernというメーカーのヘルメットを置いている店舗を探しています。東京/千葉/埼玉近郊で取り扱いのある店舗を知っている方教えて下さい。 実際にかぶってみてサイズを確かめたいんです。メーカーサイトではサイズが書いてありますが、どこの部分のサイズなのか分からないので。これがわかれば店舗に行く必要もなかったりします。 それでは宜しくお願いします。 メーカーサイト http://www.bernunlimited.com/Home

専門家に質問してみよう