解決済み

リサイクル処分したエアコンや、ブラウン管テレビは一

  • 困ってます
  • 質問No.9587546
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2967)

リサイクル処分したエアコンや、ブラウン管テレビは一体、どこへ行くのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (40/155)

リサイクルされて基盤から金を取ります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2538/7814)

生活・暮らし カテゴリマスター
東南アジアに輸出されます。まだまだ現役で使われています。