• 締切済み

買い取り価格について

リサイクルショップでDVD8本ブレーレイ10本ブルーレイプレイヤー×1を売ったらだいたいいくらになりますかね・・・?? だいたいの価格で良いので・・・ ブルーレイ アイアムアレジェント プレデター 1・2・3セット  インデペンデンスデイ エイリアン 1・2・3・4セット ワイルドスピード 1・2・3・4セット ワイルドスピード 5 ゴジラvsキングギドラ ゴジラvsビオランテ F1 2011 DVD 大脱走 ミッドナイトエクスプレス 甲州プリズン 甲州プリズン2 ロサンゼルス女子刑務所×2 女子刑務所 ハリソン・フォード 逃亡者 すべてディスクは傷無 汚れ無 ブルーレイプレイヤー型番 DMP-BD85-K

みんなの回答

  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (505/1006)
回答No.1

最近は、リサイクルショップもISBNコードで判断するので ネットでも実店舗でも買い取り価格に大きな差は無いと思いますよ。 例:クイック無料査定のページ http://upside-book.net/process.html DVD・CD・ゲーム 本体は、現在の実売価格の10分の1が目安です。 今14000円くらいなので、1400円くらいでしょうかね。

関連するQ&A

  • なぜキングギドラを引き上げなかったのか?

    映画「ゴジラVSキングギドラ」では、ゴジラからダメージを受けて、海に沈んだキングギドラを、未来の世界で回収・改造して再び過去に送り込んでいますが、百年以上もそのような超生物を放置しておくのは、SFにしても不自然です。 「ゴジラVSビオランテ」では、ゴジラの細胞を巡って悶着があったぐらいだから、当然大いに研究対象となっているはずです。 もっとも改造キングギドラが出現しても、オリジナルは残っているはずで、「ゴジラVSメカゴジラ」で、改造キングギドラの未来テクノロジーを使っているところを見ると、バイオな部分もこちらから使い、オリジナルは「これは百年以上後で使うから、みんな手を付けないでね。」と言う「暗黙の了解」でもあったのでしょうか?

  • ブルーレイはDVDにとってかわる?

    10年以上使っているテレビがあります。最近調子が悪くなってきて買い換えようと思い家電屋へ行きました。テレビとセットでDVDも買おうと思ったのですが、店員さんにこれからの主流はブルーレイなので絶対にDVDプレイヤーではなくブルーレイにした方がよいと熱弁されました。 別の家電屋の店員も同じことを言っていました。価格的にDVDが安いし、これからブルーレイがDVDとってかわるってことはないような気がするのですが、どうでしょうか?

  • PS3+torne+外づけHDD VS ブルーレイレコーダー どちらが

    PS3+torne+外づけHDD VS ブルーレイレコーダー どちらがいいですか? いまこの選択に悩んでいます。 私の希望優先順位ですが (1)PSPへ転送 (2)DVD-Rへの焼きこみ (3)PCで焼いたDVD-Rの互換性 (4)ブルーレイの視聴(普通のDVDも視聴) 以上です、PS3は欲しいと思っています。だったらこの三点セット…と思いますが 価格面でどうなのか気になります。・・・それに この三つをもつよりやはり ちゃんとしたブルーレイレコーダーのほうがいいのかまよいます。 もし何かアドバイスがありましたらどうぞよろしくお願いします

  • 親が使っていたDVDプレイヤーが壊れてしまいました。

    親が使っていたDVDプレイヤーが壊れてしまいました。 型番:DENON DVD-770SD DVDプレイヤー自体も、当時新品の物を誰かに貰った物であるため、詳細は分かりません。 大体10年位経っていると思われます。 そこで、新たに購入も含めて考えているらしいのですが、その手のことに詳しい方、ご意見を頂けたら幸いです。 大体、こんな候補が挙げられています。 1.現在のプレイヤーを修理する。 2.再生だけならゲーム機の方が安上がりだから、それをプレイヤー代わりに買う。 3.ブルーレイもDVDも見ることが可能な、ちゃんとしたプレイヤーを買う。 1の場合は、修理に出した方が高くなると思われるので、私の意見としては却下しています。 2は、私自身もPS以降ゲーム機をまともに買ってないので、現在のゲーム機の情報は詳しく分かりません。 ブルーレイが見れるとかどうとかは、聞いたことあるような気はしますが、その程度の知識です。 そうなるとDVDは見れなくなるのか? とかその辺のこともサッパリです。 一番新しいのって、Wiiでしたっけ? 3は、ブルーレイは高いというイメージがあり予算的にどうなんだろうと…。 親は、DVDにしろブルーレイにしろ、買うなら有名日本メーカーの物をと希望しています。 現在、親が所有しているソフトは、全部DVDです。 CDとDVDの区別も付かないほどで、ブルーレイのことなど全く知らない人です。 今現在は、アナログ放送のままブラウン管テレビ(25インチ)を使用中。 予算は、とりあえず3万円位で収めたいところです。 10万超えとか極端なオーバーでなければ、予算越えの意見でも構いません。 1~3、どれがオススメでしょうか? また、他にも手段がありましたら、そちらのご意見も伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • ビデオカメラはブルーレイしかダビングできないの?

    同じような質問ばかりしてますが、すみません、いまいち理解できていないようです、、、。 ビデオカメラの買い替えを検討している者です。 結局、最近のビデオカメラというのは、撮影した映像をダビングして保存するにはブルーレイにしかダビングできないという事なのでしょうか? ブルーレイ対応のDVDレコーダー(DVDプレーヤー)しか再生できないという事ですか? 持っているパナソニックのDVDレコーダー(DMR-XP25V)はブルーレイ対応じゃないので再生できないって事ですよね? それと、DVDプレーヤー付のクラリオンのカーナビ(NX609)も4~5年前に購入したのですが、多分ブルーレイ対応じゃないと思うので再生できないですよね? 最近、ジャパネットたかたのチラシが入っていて良さそうに思うのですが・・・。 JVCのビデオカメラ ハイビジョンメモリームービー「エブリオ」≪GZ-B800≫ + エブリオ専用ブルーレイディスクライター(CU-BD5) (パソコン不要!ブルーレイ・DVDに簡単ダビング!付属のケーブルを繋ぐだけで簡単に保存できる!) セットで39、800円(送料630円)と掲載されていました。 これはどうなのでしょうか? 【ブルーレイ・DVDにダビング】ってなっていますが、ブルーレイとブルーレイじゃないDVDにもダビングできるって事じゃないのでしょうか?

  • 光ディスクプレイヤーは放置すると壊れるの?

    経験上、家電の光ディスクプレイヤー(CD/MD/DVD/ブルーレイ)は、 使わずに1~2年放置してると大体は読み込めなくなります。 買ってから1回しか使ってなくても何年か経ったら、大体、使えなくなってます。 まるで壊れる様に仕込まれてる様に思いますね。 パソコン用のものは比較的長持ちする気がします。 壊れる理由と、もし復活させる方法などあるなら、おしえてください。

  • 地デジ対応DVD

    地デジ対応DVD (1)、現在は、JCOMTVに加入しているので、地デジ放送は見れていますが、DVDレコーダーが非対応でそちら側のコンポーネントにすると、アナログ放送表示がでます。 この際、ブルーレイレコーダーに替えようと思って居ますが、お奨め機種がありますか? (2)、現在は、マンション共調のプラグから同軸でセットトップボックス「HUMAX:JC400」経由で同軸ケーブルでDVDレコーダー「SHARP:DV-HRD2」に接続されて居ます、この接続を新規ブルーレイレコーダーに置き換えるだけで地デジ放送番組がブルーレイ録画できますか? 現在はセットトップボックスから、音声・映像コネクターケーブルがテレビ「ソニーヴェガKDL-L32HX2」とDVDレコーダーに接続されて居ます。 (3)、ブルーレイに変更後もDVDプレイヤーとして、テレビ間とだけ接続は続けたいが、問題がありますか

  • 13年前のDVDをもっと綺麗に見たい

    もう13年も前になるのですね、 タイトルは書きませんが、あるドラマのDVDセットを買って、当時はよく見てました。 13年経った現在、ブルーレイレコーダーで再生してみると、何と画像の悪い事か。 当時は、DVDプレイヤーと24インチのブラウン管テレビを繋げて見てました。 現在は、2013年製のブルーレイレコーダーと2005年製の42インチ液晶テレビで見ていますが、 当時は全然気にならなかったか、全体の映りが今程良くなかったのか、 画像が悪いとは感じなかったと思いますが、 やはりDVDの画質はこのくらいのものと諦めるべきでしょうか。 例えばブルーレイレコーダーとか液晶テレビを買い直したら、もう少し良くなるとか、 液晶テレビを24インチにすれば、13年前くらいの画質では見れるとか、 何かアドバイスを頂けないでしょうか。

  • 後部座席でDVDを観たい

    後部座席でDVDを観たいのですが、ヤフオクやカー用品店などで売っているDVDプレイヤーとモニターのセットは、どうなんでしょうか?大体三万円くらいですがやはり倍の六万円ぐらい出さないとあんまり良いのは(画質、操作性)ないのでしょうか?あと車から音を出すのにはオーディオやナビを通さなくても平気ですか?お願いします。

  • DVDプレイヤーの選出について

    近くの電気屋でSONYのDVP-NS53P-S、DVP-NS700H、PioneerのDV-310、DV-610AVが安く売っていたのでどれかを買おうと思うのですが、それぞれどういった違いがあるのでしょうか。画質温室に差は出るものですか?また、どれも今時のテレビ、地デジのテレビに買い換えても使え、DVDの新しい規格?のブルーレイとかもう一つ潰れた規格なども再生できるのでしょうか。 あと、昔ビデオCDを作っていたのですが、友達の家で見た際に、早送りしてもそのスピードがものすごく遅くてびっくりしました。これはどのメーカーのどのモデルでも一緒なんでしょうか。ちなみにSONY製のDVDプレイヤープレイヤーでした。

専門家に質問してみよう