解決済み

皮膚の色

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9586508
  • 閲覧数98
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 68% (7657/11188)

適当に色を選んでみました、日本人の皮膚の色に近いのは
どの色だと思いますか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2575/18239)

アンケート カテゴリマスター
(1+11)÷2のように見えます
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7657/11188)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-02-11 00:48:05
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (689/6426)

4あたりじゃないの?
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7657/11188)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-02-11 18:11:27
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (566/4031)

1かと思います。
でも人それぞれですから・・・
私自身は1の様に見えます。
 
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7657/11188)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-02-11 00:49:02
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (284/1073)

他カテゴリのカテゴリマスター
PC画面に手の指(爪があるほうの第1関節)を当てて比較してみましたが,「6」から「11」が近いと思います。ただし,個々のスクリーンの調整によって,見える色は少し異なります。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7657/11188)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-02-10 19:02:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (3817/13529)

他カテゴリのカテゴリマスター
全体的に「赤み」がほしいです。
この中では、6と8と11を混ぜた感じ。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7657/11188)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-02-10 19:00:39