• 締切済み

女子の食事量について

女子の食事量について質問です。 大学生男です。 先日、好きな女の子と2人で中華料理の注文式の食べ放題に行きました。 その子の食べたものは全部で以下の通りです。 担々麺 1つ 油淋鶏 1つ ワンタン麺 半分 チャーハン 半分 エビチリ 半分 餃子 2個 小籠包 2個 酢豚 半分 揚げチャーシュー 半分 海鮮八宝菜 半分 麻婆豆腐 半分 杏仁豆腐 1つ 水 1リットルくらい 1つというのは丸々1皿という意味です。 麺類は普通に1玉使ってありました。 皿の大きさはどれも同じで直径20センチ弱くらいで、一般的な中華料理屋の1人前くらいでした。 1皿を2人で分けたということです。 時間無制限で2時間弱滞在しました。 はじめ6品注文し、食べ終わった段階で僕は腹7分目くらいでしたが、 「この倍注文してもまだ全然食べられるよ」と言っていたので少し驚きました。 食べ終わっても、僕は限界だったのですが、その子は「私もお腹いっぱい」と言いながらもまだ食べれそうな雰囲気がありました。 体型は160センチくらいで48~49キロだと思います。 僕自身の食事量は一般的な男性と同じくらいです。 その子はスポーツは今も昔もやっていません。 食べ放題には元々行く予定はなく、夜ご飯の店を探す中で決めました。 店を出た後、 「結構食べたね」とその子に言ったところ、 「女子はみんなこれくらい食べるよ」と言っていました。 大学生女子は普通にこれくらい食べれるのでしょうか? それとも普通よりは多いのでしょうか? 女子と食事をすることがほとんどないので分かりません。 長文をお読み頂きありがとうございました。 回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.6

私もどちらかというとよく食べる方ですね。 だから質問者様の好きな女性と同じぐらいは食べますね。 まず、食欲の細い女性は絶対に食べ放題のお店には入らないですよ。 入るとすれば、スイーツの食べ放題ですね(笑) そして、よく食べる女性の回りにはよく食べる女性のグループが出来ますよ。 私の回りにも食べ放題好きの友達が沢山いますから月一で焼き肉の食べ放題か中華の食べ放題には行ってました。 去年嫁いだので最近は行ってませんが、ゴールデンウイークには旦那さんや友達と食べ放題巡りをしようと計画たててます。

• t19c
回答No.5

冗談なしで私はこんなに食べれないです。 ラーメン半分でお腹いっぱいになります。 食べ放題だから元を取ろうとしたのかな。って そう思うとちょっと理解できます。 彼女さんは沢山食べる方なのかなって。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 食べないです。 女子がそんなに食べるというのは 何か勘違いしている ほかの友達も食べている 自分が食べていることに集中していて 周りは気にならない などです。お水飲んでも太る人は太ります。 食べても太らない人もいます。 普通の女性はとても少食です。 私は結構食べるほうなのでびっくりされます。 身長から体重だと普通だと思いますが これから太るか維持できるかは肥満細胞にもよります。 もし、赤ちゃんの時に太っていたのなら 太る可能性も高いですl

• zabusakura
回答No.3

いや、明らかに多いと思う。普通は、きっと、この半分も 食べられない気がしますが・・・。 私も、わりと食べる方ですが、絶対、無理です。私の周りで、そんなに食べれる女性は 居ません。

• nagata2017
回答No.2

水1リットル これがポイントです。 食事中にこれくらい水を飲むと 消化吸収がうまくいかなくて 栄養が排出されてしまいます。 それがこんなに食べてもその体形でいられる理由です。 誰でもというわけではないでしょう。少なくともイブクロの大きさは倍はあると思います。

• fumuslover
回答No.1

量的にはこのくらいいける女子は多いです。 私はこのメニューなら炒飯だけやめてごはん3~4杯でごちそうさま、かな? 白ごはんがあればこのくらいは普通ですね。 お店出たあとにジェラートあたりいきたいですね。