• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:横浜中華街で・・・)

横浜中華街で美味しい海老ワンタンが食べられるお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 横浜中華街で付き合っていた人と食事をしたお店に再訪したいですが、場所や名前が分かりません。
  • お店は間口が小さく、2階に4.5席があり、エレベーターが使われているようです。
  • お姉さんが注文を聞くスペースもあり、特に海老ワンタンが美味しいと評判です。彼と別れたので聞けないので、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.2

度々すみません 海老ワンタンで調べていたら「慶華飯店」という お店が有名なようです。 行った事無いので判らないんですが 写真的にはあまり店内も大きくないみたいですし…

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0301/P007294.html
noname#25962
質問者

お礼

あー!! ここかもしれないです! 内装の感じといい、ちょっと狭そうな感じも。 うわー、すごく嬉しいです!!! こんなに早くたどり着くなんて。 本当に嬉しいです! ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.1

私が良く行く中華街のお店がそんな感じの つくりだったような… 「菜香市場通り店」と言うお店なのですが… いかがでしょう??

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g370001/
noname#25962
質問者

お礼

HPを見ましたが、違うようです。 もっと地味な感じのお店だったように思います。 でもここも美味しそうですね! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜中華街

    横浜中華街で小さな路地を入ったとこにあるような、小さな店で海老の炒めた料理が有名だったような。 詳しい方いませんか?

  • 横浜中華街のお薦めを教えて下さい。

    来月、横浜に行きます。 せっかく横浜に行くので、空いた時間に中華街で食事をしてきたいと思っています。 人数…2人 予算…2人で7000円くらい。 時間…夕食時(土曜日) 小籠包や、シュウマイ、海老のワンタンなどが食べたいです。 店は高級店でなく、割と庶民的な店が良いです。 お薦めの店があれば、ぜひ教えて下さいませんか。 宜しくお願い致します。

  • 横浜旅行(中華街)

    11月4日頃横浜へ旅行へ行く予定です。 中華街へ行きたいのですが、お手頃価格で海老料理を食べられるお店と、中華街から近い格安のビジネスホテルを探しています。是非オススメを教えて下さい!宜しくお願い致します。

  • 横浜中華街で昼食

    来月、中華街での昼食を考えています。 過去ログも検索してみましたが、うちの状況と合うケースが見当たらなかったので質問させていただきます。 4歳の子供と私ども夫婦の3人で行く予定です。 条件は (1)禁煙もしくは分煙(完全に分かれているタイプじゃないと×) (2)子供が食べられるメニューがある(辛い物は一切ダメなので) ことが最低条件です また、次の希望とすると (3)3人で5000円以下(多少のオーバーは可) (4)店内がゴミゴミしてない(一人当たりのスペースが狭くない) といったような感じです。 上記を満たせそうな店であれば中華の種類は問いません(というかよく分からないので^^;) 最後に、妻も子供もエビが好きなので、エビを使った料理が美味しいところがあればなお理想です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください^^

  • 横浜中華街でランチ 手ごろで入りやすいお店は…

    横浜中華街で友達とお昼を食べるのですが、 たべログのランキングを見ると、最低予算3000~などのお店が多いのですが、 よくある中華料理屋さんのような気軽なお店はあまりないのでしょうか? ちなみに、一番食べたいのはシュウマイです… シュウマイと、あと一品注文して1200円こさないくらいのお店ってないんでしょうか? 田舎者ですみません;よろしくおねがいします。

  • 横浜中華街平日ランチ

    横浜中華街で来週平日にランチします。 2000円前後で食べたいのですが、以前適当に入った店では作り置きの料理でおいしくありませんでした。 なのできちんと注文を受けてから料理する店でお勧めなランチのある店はどこでしょうか? ラーメン以外でお願いします。

  • 横浜中華街 レストラン

    来月、大人5~7人が集まって横浜中華街で夜、食事をすることになりました。店の雰囲気が良く、料理も美味しいお店を知っていたら教えてください。できたら北京ダックのあるお店をお願いします。予算は1人ドリンク代込みで4000~5000円を考えています。集まる時間がばらばらになると思うので、コースではなく、単品で注文する予定です。

  • おいしい中華スープの店

    20年近く前に、中華街のあるお店でえびチャーハンを注文した時に、すごくおいしい中華スープが出てきました。2人前で1リットル位出てきたと思います。 基本的にはにんにくが入ったシンプルな中華スープです。店が別館だったので大きな店だと思います。 是非もう1度飲みたいので思い当たる方はお教え下さい。ちなみにえびチャーハンは800円ぐらいでした。

  • 横浜中華街で5000円以内のコースで、おすすめの店はありますか?

    横浜中華街で5000円以内のコースで、おすすめの店はありますか? 海老料理がコースに入っていれば嬉しいです

  • 横浜中華街のあるお店を探しています

    5~6年前に母と一緒に行った中華街のお店が雰囲気も味もよく、もう一度行きたいと思っているのですが、お店の場所も店名も全く記憶にありません。 覚えているのは料理がとてもおいしかったことくらいです。 手がかりは ・インターコンチネンタルのフロントの方に教えていただいた。 ・夜のコースで一人7~8千円くらいだった。 ・店内で胡弓とお琴の生演奏をしていた。 ・かなり広いお店だった。 ことくらい。 情報量がかなり少なく大変申し訳ないのですが、お心当たりのある方は教えてください。 宜しくお願いいたします。