• ベストアンサー

ワンクリック詐欺のサイト

ネットでエロサイトを閲覧してたら、久々にワンクリック詐欺のページに遭遇しました。 すぐ消しましたが、「クレジットカードの番号をおさえた」ってアナウンスがあったのですが、それが気になっています。 無視すればよいでしょうが、クレジットカード云々って言われたのは初めてなので、ちょっと不安に感じています。 無視すれば問題無いですよね? ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

無視でOKです。 >「クレジットカードの番号をおさえた」ってアナウンス 恐らく不安にさせる作戦でしょうね。それで連絡で取って来ればこちらのものって感じなのでしょう。

tales9898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無視が1番ですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

58歳 男性 相手は貴方を釣ろうとしています フィッシング詐欺と言います 何もしないで逃げましょう つまり無視です

tales9898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無視します!

• narashingo
回答No.2

>「クレジットカードの番号をおさえた」 どこにも入力などしていないのでしょう? そうであれば、問題はないです。 一度、使用ブラウザのcookieやキャッシュを削除しておきましょう。

tales9898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 はい。番号等、どこにも入力してないです。

• aokii
回答No.1

無視すれば問題無いです。

tales9898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無視します。