• ベストアンサー

なぜ物事を理解人に成長率で抜かれるのでしょう?

なぜ物事を理解人に成長率で抜かれるのでしょう? 私は1つ1つの物事に拘り、わからない点を1つずつ潰して成長していくタイプです。 でも実践では物事の理由やなぜそうするのか理解してない人のほうが上に登っていくスピードが早いです でも肝心の理屈はわかってない。ただ習ったことは確実にできる。 こっちは1つ1つの理屈にこだわって作業は遅いわ、質は理屈がわかってないそのままありのまま行動する方が早く経験量が多くなり出来は綺麗です 理屈がわからずにやるのが嫌なんですが、理屈がわかっても汚い、遅い。 どうすればよいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.3

>理屈がわかっても汚い、遅い。 苦手な分野は仕方ないと思います。 ただ理解半分で実践可能な作業であればやりながら理解するほうがいい。学習の効率があがるし、作業の遅さをカバーできるから。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

あるがままを受け入れる。