• ベストアンサー

双子 三つ子 四つ子 五つ子 アニメ マンガ

主要人物の中にが双子、三つ子、四つ子、五つ子の漫画・アニメを教えて下さい。おそ松くん抜きで(笑) なるべく生き別れは無しお願いします。 双子 かいけつゾロリ ToLOVEる らき★すた ふしぎ星の☆ふたご姫 三つ子 みつどもえ 四つ子 五つ子 五等分の花嫁 ゴーゴー五つ子ら・ん・ど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8836)
回答No.4

五つ子ではないが、「ふたりと五人」というマンガがありました。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%A8%E4%BA%94%E4%BA%BA+%E6%BC%AB%E7%94%BB これは美少女5人に実は父母が混ざっているというマンガでやや(昔の)エロティックです。 あと、登場人物にパタリロのビョルン、アンドレセンが美青年という双子です。

その他の回答 (6)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

双子 鬼火 (ほうづき) の冷徹に出てくる座敷わらし https://www.youtube.com/watch?v=52lso3wFSfE 座敷童子 一子 : 佐藤聡美 座敷童子 二子 : 小倉唯 https://www.youtube.com/watch?v=6odP6NJo_GA https://www.youtube.com/watch?v=SRxBG6Pc1p4 http://www.hozukino-reitetsu.com/ 公式

回答No.6

主人公の姉が三つ子。後に弟と妹の双子が産まれる。 『がーでん姉妹』竹本泉 http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/2047001 変則:年齢や学年が違うが同時に生まれたはず。 『スターマイン』ストロマ 主人公が流れ星に「彼女欲しい」と願いをかけたところ、流星群の夜だったせいか彼の願いによって生まれたと称する女の子9人が押しかけてきた。 http://www.ichijinsha.co.jp/special/palette/starmine/

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.5

re.ゼロから始まる異世界生活    レムとラムの双子 ヨスガノソラ  男と女の二卵性双子 親を亡くし二人で暮らしている つうかあ  サイドカーレースの選手 ペアで戦う その一組が双子ならではの息のあった  レースぶりを見せる。 おねがいツインズ  施設で育った親を知らない主人公のもとに 同じ瞳の色をした少女が二人

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.3

双子は、検索すればいくらでも出そうな気がする。 ウチにあるのは 黄昏シティ・グラフティ 星崎真紀 男ばかりの三つ子と、双子の姉妹が主人公。 主人公じゃなくてもよければ、 甲子園の空に笑え 川原泉 メイプル戦記 甲子園・・に四つ子の兄弟がいて、 その妹たちの四つ子が、メイプルに出てくる。

回答No.2

日本一有名な双子は、たっちゃんとかっちゃん? あと、ゆるゆりのサブキャラに双子がいたような。。。 ブラックジャックのぴのこも一応双子といえるかも。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

魔法使いサリー よしこちゃんの弟三つ子 花村トン吉 野沢雅子 花村チン平 朝井ゆかり 花村カン太 山本圭子

関連するQ&A

  • お勧めの漫画、アニメ

    お勧めのマンガやアニメ、小説を教えてください。 できれば「黒執事」のような絵の綺麗なものがいいです。 「ToLOVEる」のようなエロ系は抜きでお願いします。 よろしくお願いします。

  • マンガ アニメ

    どんな分類の物でもいいのでちょいHなハーレム系とラブコメ系のマンガか、アニメを教えて下さいm(__)mよろしくお願いします。 見た事ある物 ToLOVEる 藍より青し 流されて藍蘭島 いちご100% あねどきっ キス×シス れでぃ×ばと 御愁傷様二ノ宮くん ハヤテのごとく 瀬戸の花嫁 となグラ あかね色に染まる坂 乃木坂春香の秘密 その他は忘れてしまいました。

  • アニメグッズ

    最近メルカリで販売されていて欲しいて思うアニメグッズがあるのですが、おそらく偽物の可能性は高いのですがこれは買うべきではないのでしょうか? 欲しくて買おうと思ってるのは五等分の花嫁で漫画のTシャツです。

  • アニメ化してほしい漫画

    突然ですが、私は最近「らいか・デイズ」という漫画にハマっておりまして、最近では脳内で勝手に登場人物に声を付けたりしてます(笑) まあそれは置いといて、この作品は近年稀に見る良作なので是非ともアニメ化してほしいのですが、ここで質問です。 皆さんがアニメ化してほしい漫画って、何ですか? ちなみに私は上に書いたらいか・デイズと、漫画ではありませんが、ゲーム「ダンガンロンパ」をアニメ化してほしいです! …後、これはできれば答えてほしいのですが、 らいか・デイズの来華の声は花澤香菜さんが合うと思うのですが、どう思いますか? あと竹田は佐藤雄大で

  • ふしぎ星の☆ふたご姫のCP(カップリング)について質問があります。

    ふしぎ星の☆ふたご姫のCP(カップリング)について質問があります。 このような話が苦手な方はすみません…。 シェイドとファインが公式CPだと聞いたのですが、シェイドがレインに好意を寄せている描写がありますし、Wikipediaにもそのことが書かれていたので、何故シェイドとファインが公式CPなのか気になりました。 そして、それはどこからの情報ですか? ちなみにカテゴリーは、 エンターテイメントのアニメにしましたが、ふしぎ星の☆ふたご姫のアニメはあまり見ていませんでした><; ここまで読んでくださりありがとうございます。 回答よろしくお願いします(^^)

  • 双子

    双子(三つ子以上も可)で連想される方々は、どなたでしょうか。「現実」と「フィクション」、それぞれ最高で3組くらいまで教えてください。 「現実」→実在する(orした)人物 (和洋問いません) 「フィクション」→映画やドラマや小説やマンガやゲームなどの登場人物 という意味です。 ご回答よろしくお願いします。

  • ふしぎ星の☆ふたご姫って意外と奥が深い?

    「ふしぎ星の☆ふたご姫」って意外と奥が深いですか? たまに見ているのですが、今日は王子が自分の不出来に悩み、葛藤を。 シンプルな物言いや個性の強いキャラたち、異人種。 たまに直球のセリフを言うし。 印象的なシーンってありましたか? アニメのDVDを買った事はないけど、ちょっと欲しいかなと思ってしまいました。

  • 胸きゅん漫画やアニメ教えてください!

    こんにちは! 最近、アニメや漫画を食いつぶしてます(笑) 全く興味がなかったのに友達に勧められてどっぷり はまってしまいました。今までみたアニメや、漫画書きます。 皆さんの胸きゅん恋愛アニメ、ラブコメ、アニメ教えてください! ハッピーエンドや丸く収まったストーリー綺麗な描写が好きです! ママレードボーイ ふしぎ遊戯 カードキャプターさくら となりの怪物くん オオカミ少女と黒王子 ラブコン 彼氏彼女の事情 SAスペシャルエー ハチクロ のだめカンタービレ アオハライド ストロボエッジ 君に届け

  • 強いお姫様が登場するアニメ

     MURDER PRINCESS や パンプキン・シザーズ のように強い姫様が登場するアニメをさがしています。 ヒロインのほうが好ましいですが、 ヒロインでなくても結構ですのでよろしくお願いします 注:姫でない場合で、自称姫でも可 特定の人物から姫と呼ばれているも可 姫の立場だけど、自覚してない 立場よりも○○を選んだ なども可(ってそれは姫か(笑

  • アニメも漫画も面白い作品ってありますか?

    私はアニメが面白くて原作を買ったら、原作の方が好きになりアニメを全く見なくなったりする事が非常に多いです。 逆に、原作はイマイチでもアニメは面白かったりその逆もしかり・・・なのですが、両方面白くて両方かかさず見れた作品ってあれば是非教えていただきたいです。そして、見てみたい(笑。 ※メディアミックスは除いて欲しいです。アニメが始まるからそれに合わせて漫画を新連載するケース。 私の例ですが ふしぎ遊戯 アニメ→原作GET→原作派 セーラームーン 原作嫌い→アニメ見た→アニメ派 フルーツバスケット アニメ→原作GET→原作派  ・・・etc と色々ありますがどれも両方という作品にめぐり合えません。

専門家に質問してみよう