• 締切済み

始めて7月に自分の子供が

始めて7月に自分の子供が 生まれます 子供の名前決めるのにおススメの本とか サイトとかなんでもいいので教えてください

みんなの回答

回答No.2

7月なら菜々子。

• MACHSHAKE
回答No.1

子供の名前を決める、 というのは、親になって最初にできる事です。 その一大事を、 オススメとか… 何でもいいから教えて…とか。他人に委ねて良いのか? 何の参考にもなりませんよ。 せいぜい頭を悩ませて自分自身で考えて下さい。 本やNETを参考にしてお前の名前を考えたんだよ。 将来子供にそう言いますか?