• 締切済み

中年で一人さみしく女性にもお断りで相手にされなく

若いカップルをみると自分の人生が本当に終わったんだな、とこんなに実感することはありません。暗くうつむいてなんともいえない悲しみと虚しさと苦しみとなんともいえない消えてしまいたいもう人生を終わらせたいと自分がいっています。 それでも死ぬ勇気がないので馬鹿みたいなことやって生きるしかありません。 ネットで飯が喰いたいのですが何をやれば喰えますか? 人生って永遠の拷問?? 若い人がうらやましいです。ほんまに

noname#235378
noname#235378

みんなの回答

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

寂しい気持ちはわかりますが 今の若いカップルを見て いいとおもいますか? 男も女もヤルだけですよ 飽きたらポイっ の世の中です 結婚しても お互いに好き放題な事やって 気に食わなければ すぐ離婚 これの どこが羨ましいのですか? 世界が羨む この日本国ですが 終わってるでしょ

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

人間100人いれば100通りの人生があるわけで それも人生のひとつですよ。

noname#235219
noname#235219
回答No.3

40過ぎてそんな事を他人に聞かないと分からななら、何しても無理です。 もっとも口だけの人間なんて、先が見えているが。

回答No.2

あんさん18歳から24年間記憶喪失やったんかい?お前そのうち姪や甥に抜かされるぞ。 危機感持てよ。 できることをやれ。できないことをやろうとするな。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

風俗店の経営ではなかったの? アナタ様だって、工業高卒の頃は、 《若い人》として羨ましがられていたのでは? 18歳~41歳まで、何をして時間を ムダにして来たの? 「内発的動機」が人間を動し続けます。 ここで既存のネットビジネスを訊くよりも、 これまで誰も行って来なかったことを アナタ様の脳髄で考え出して ビジネスにするのが 「成功の秘訣」です。 いまだって企業に勤めているのでしょ。 41歳になるまで喰えて来ている のですから、無謀で非現実のことを 考えずに、これまでのことを 続けるのがラクな生き方では ないですか。 [これまで考えたことで、実際に カラダが動いて、結果が出たことを 「紙」に書き出してみませんか。 〈「失敗・不成功」から学べたことが ある筈で、それらはアナタ様の人生上の 財産になっている筈なんです〉] Ciao.

関連するQ&A

  • 中年、彼女いない歴イコール年齢

    36歳男性、彼女いない歴イコール年齢、どうすればこのやり場のない気持ちを抑えられますか?同じような気持ちの人いませんか? 僕は今36歳で今年で37になります。この歳になって女性経験が全くなく女性の体になんて一度も触れたことがありません。しかも無職です。そろそろこんな人生に耐えられなくなってきました。 町でカップルや家族連れを見る度にいいなぁって思うのと同時に自分は死ぬまで誰からも必要とされず、愛されず醜く歳を取っていくんだろうなと絶望してしまいます。 僕も本当は彼女作って、手を繋いだり、キスしたり、二人で夜を過ごしてみたかった。家族で手を繋いで買い物したり、ピクニックしたり、愛する子どもから「パパ」って呼ばれてみたかった。我が子の参観日に出たり、受験を応援したり、結婚式で涙を流したり、そんな人生にしたかった。自分にはもうそういう人生は叶わないだろうなぁ。 ドラマとか映画だと、ここで誰か助けてくれたり、運命の人と出会う展開だけど自分は誰からも見られていないんだろうな。 中学2年生でいじめられた時から僕の底辺の人生は決まっていたのかな。 社会の蚊帳の外、明日の飯どうしよ。仕事もこの歳でまともな職につけるかな。 なんか疲れちゃったな色々。もう十分頑張ったよね俺。天国のじいちゃんに会いたいな

  • 人は永遠に評価される?

    これからはフェイク動画が増え続けますよね? そしたらとてつもなく屈辱的な見た人みんなに下に見られ馬鹿にされるような動画の顔が貴方様もしくは大切な人の顔にされて貴方様か大切な人が永遠に馬鹿にされ続けるかもしれません。 自分でないのに自分もしくは大切な人の顔にすり替えられ、かなり屈辱的な動画を未来人が貴方がただと思い込み永遠に貴方がたを馬鹿にするなら貴方様もしくは大切な人の人生は台無しではないですか? 自分でなくとも自分より大切な人や大切な子供が永遠にみんなから馬鹿にされたら貴方様の人生台無しに感じませんか?

  • 人生に希望を持てなくなった時どうすればいいですか

    30歳で工事会社員の男です。 先日、自分の人生はこのまま変わらないことに気づきました。 仕事へ行き、帰って飯を食って寝る。 休日はネットやゲームをして過ごす。 この繰り返しで死ぬまで生きると気づきました。 友達や彼女を作って面白おかしく過ごす勇気も無ければ、 企業を起こしたり、情熱を傾けられる事業に貢献しようという気も起きない。 今までそうやって生きてきて変わらなかったのだから、 これからも変わるわけが無いのだと気づきました。 そして何もやる気がなくなりました。 誰かが私の人生変えてくれると思っている卑怯者です。 死ぬ勇気も無い。 どうしたら人生をやる気をもって生きられるのか教えてください。

  • 街を1人で歩いている女性をどう思いますか?

    最近愛知から大阪に引っ越してきて、一人暮らしをしています。 今年から社会人の22歳です。 大阪はどこへ行っても人が多く私の地元とは大違いです。 地元は田んぼと山に囲まれている田舎で、昼間でも畑作業をしているご老人くらいしか歩いていません。 小さい頃は川へ遊びに行ったり、山に散策へ行きました。 それぐらいしか遊ぶところがないくらい田舎でした。 今でこそ住宅街やスーパーも増えてきましたが、それでも大阪市内と比べたら雲泥の差です。 知り合いや親戚も全くおらず、本当に1人で大阪に越してきたので、 休日に会うような知人や友達は皆無です。 帰ろうと思えば割りとすぐに帰れる距離ですが、交通費の面を考えてしばらく帰る予定はありません。 ゴールデンウィーク中にちょっとした観光や、足りない生活用品を買いに街へ何度も出掛けました。 ショッピングモールや商店街、小さめのスーパー、どこもかしこも人、人、人。 望んで都会に来ましたが、少し疲れぎみです…。 すれ違う人たちはみんな、仲の良さそうな友達同士、カップル、家族連れ、ママ友ばかりです。 1人の人が少なく、自分が浮いているような感じを受けます。 私と同年代の女の子たちは楽しそうにおしゃべりしながらお買い物を楽しんでいる姿をよく見かけます。 また、手をつないで幸せそうに歩くカップルもよく見かけます。 1人で重たい食料品などが入ったエコバッグを担いで歩いている自分とは対照的すぎて、自分が惨めになります。 愛知には少ないですが友達がいます。 以前は付き合っていた人もいましたが、今は出会いすらありません。 1人で観光するのも楽しいは楽しいですが、やはり誰かと思い出を共有する楽しさには敵いません。 最近は、1人で街を歩くのが恥ずかしくなってきました。 「1人でなにやってんだろ」と虚しくなります。 学校に通っているうちは自然と友達や彼氏が出来ていましたが社会人になってからは それが難しくなりました。 なにか習い事を始めたりすれば出会いも期待できるかもしれませんが、新入社員の薄給ではそこまでの余裕がありません…。 皆様は観光地や街を1人で歩いている女性を見て、「うわ、あの人1人で来てるよー」と思ったりしますか? 出会いを求めるにはとにかく外に出るのが良いと聞きましたが、出ただけでは出会いなんてありませんよね? 以前インターネットを通じて知り合った方もいましたが、痛い目を見たのでそれ以来ネットに頼るのは恐くてできません…。 自分でも、友達探しや恋人探しに消極的になっているなぁ…と実感しています。

  • 好きが実感できない

    好きが実感できない人っていますか? 私は、心から好きとか、大好きとか、そういう強い好きを感じたことがありません。 だから付き合っても、ほんまに好きなんかな?こんな気持ちで付き合ってて失礼じゃないかな?と思ってしまいます。 本当に好きな人に出会っていないからじゃ..とも思いましたが、誰でもそうな気がします。 “本当に”好きとか、“ちゃん”と好きかとか求めなくても、「好きは好き」それだけでいいのでしょうか?

  • 一人飯。

    何でも聞いた話によると、 韓国では、一人で飯を食う奴は寂しい奴とされ、笑いものにされるそうですね。 そんな話を聞きました。 以前僕がコンビニでアルバイトをしていたとき、 一緒に働いていた奴に、 「飯を一人で食う奴は馬鹿だ」 と公言している奴がいたのを思い出します。 そいつはコンビニで売ってる一人用のアルミ鍋とか、うどんとかそういうのを買っていく奴が意味がわからんとよく言っていました。 そいつは、絶対に一人で飯を食わず、 必ず誰かを誘って飯を食いに行くらしいんですよ。 もしかして韓国人だったんですかね。 それにしても、飯なんか一人で食っても多人数で食っても同じじゃないですか。 大丈夫ですかねこんな人。 因みに僕は、出来れば一人で飯を食いたいです。 対面した席で飯を食うなんて気持ち悪くてNGです。 だって前に座った奴がしゃべる度に、 「つば」 が、飛んでくるじゃないですか。 そいつの、 「つば」 まみれの食い物なんか、 気持ち悪くて食えませんよ。 変ですか。これも。

  • 嫌なことをしてきた相手には、やり返すべきでしょうか

    暫く前に、「私はたとえどんな人に嫌なことをされても、やり返そうとは思わない」という話を母としていたのですが、母から「それは良くないわよ、馬鹿にされちゃうじゃない!」と言われました。次に「相手と同じことをしたくないだけ」と言ったら、「ダメよ!やられた事以上の事をやって返すならいいけれど、何もやって返さないと馬鹿にされるんだよ!」と返事が返って来ました。確かに、やって返すことで自分はそれ以上に強いと相手をビビらせることもできます。しかし、私はやり返すべきはないと考えています。なぜなら、例えばいじめであれば何もやり返さなくても、自分をいじめても無駄であることを相手に分からせてやればいいのではないのでしょうか。もちろん、簡単ではないですが。それとも、何もやり返さないでいると本当に馬鹿にされてしまうのでしょうか。

  • 友達のいない中年女性を助けて下さい

    友達が殆どいない中年女性ですが、恋をしてしまい、色々と悩んでいます。 メル友になった彼のことが大好きになり、彼も好きだと言ってくれます。 彼は、私とは釣り合いが取れないほど、本当に素敵な人です。 彼からは「今日は友達と飲みに行った、どこかへ行った」とか、時々聞くのですが、全くそういう報告もできない孤独でつまらない私に、日ごとに飽きてくるのではないかと、ものすごく不安な毎日を送っています。 私は昔から人付き合いが苦手で、どんどん抑うつ状態になり何の意欲もなく、会社と家の往復だけの非常につまらなく孤独な半生でした。 学生時代の友達は子供ができたりと、色々と別の人生を歩み、いつのまにか皆、こんな私と離れていきました。 ですので、(今日は彼にどんな話題を提供したら、彼を繋ぎとめることができるのだろう?)と悩み、不安にさいなまれているにもかかわらず、毎日のメールを拒めば、もうおしまいだとも思いながらの日々に、精神的な疲労の限界が来てしまったようです。 思い切って、このような孤独でつまらない自分だということを彼に打ち明けて、こんな私でもいいのか、とあらためて聞いてみた方が気持ちが楽になるような気もしてきました。 そんなことを言っても大丈夫でしょうか? いったい私はどうしたらいいのかわかりません。どなたか教えてください。 (悩みを相談できる友達もいないことは、非常に寂しいことに改めて気付きました。 どうやったら今から友達がつくれるのかも、もし出来ましたら教えていただきたいです。)

  • すぐに相手が見つかる人

    違いは何なんでしょうか? 私みたいにモテそうと言われながら生涯彼女が出来ない人もいれば、すぐに出来る人もいます。 まぁ、1000000%イケメンしか彼女が出来ないのは確定しているのですが(笑) 身長も177しかないし、顔も爽やかとか好青年と言われます。ただ女性から誘われない時点で周りのお世辞は確定しています。 最近ストレスなのか、忘れっぽくなりました。体重も1ヶ月で10キロ以上太りました。カップル見てると吐き気もするようになり、今は休職を視野に入れています。 買った洋服も、イチャイチャしてるカップル見ていたら頭にきてしまい、捨ててしまいました。どうせ無駄だし。 モテる人(=イケメン)は沢山セックスをしているせいか、精神的に安定していますよね? 私は会社の後輩女性と夜に焼き肉行ったし、最近ではランチにも行くようになりましたが、付き合えるか微妙です。 多分彼女はまだ若いし、きっとイケメンになびくの必須です。 何かモテそうなんてお世辞を真に受けたことが本当に後悔していて、最悪な人生です。 風俗にもはまりました。 もう落ちていく人生確定です。 宅建と管理業務主任者という簡単な資格しか持ってないし、お世辞を言われるくらい外見も悪い。 早く人生諦めたい

  • 女性から相手にされない

    女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言わ れたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね? たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです… 人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。 俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。 今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました… ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです 料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです… 親依存してる実家女子には負けない自信はあります。 俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。 なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。 俺は何も悪くない 俺が何をしたって言うんだ… 女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます… 結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね… 自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。 さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです… 日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます 信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。 普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです… 女性の方は親から、人を傷付けたり、人を見下したりしてはいけないと教育はされてないんでしょうか 結婚は諦めてます。1人信頼できる女性がいれば安心します とりあえず曲がってしまった性格をなんとかしたいです…