• 締切済み

デートの断り

すみません、相談お願いします。 大学生女です。 1回デートに行ったことある人に『また遊ばない?』と二回目デートのお誘いをしました。 GW中も予定が入ってて無理と断られました。 一回目も私が誘いました。 これってもう脈なしってことですよね? 勇気もって自分から誘ってがんばってた分、すごく落ち込みます、恥ずかしいです。 これから、もう誘ったりメールはしないほうがいいのでしょうか。 ちなみに、相手は自分からメールはしない人ですが、私からのメールは優しさのためか続けてくれています。(切ってこない)

• Hauka
  • お礼率70% (12/17)

みんなの回答

回答No.1

1回断られただけで諦められますか? 後悔しないならそれでも良いでしょう。 私だったら「じゃ、いつなら都合が良い?」と聞き返しますけどね。

Hauka
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます