スーパーセキュリティの一時停止方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティをPCに搭載して問題なく使用していますが、アプリをインストールする際に一時的に停止する方法がわかりません。
  • アプリをインストールする際に表示される『<ウイルスセキュリティ>などを一時停止して。。。』のメッセージに困っています。
  • デフラグのアプリをインストールしたいので、スーパーセキュリティを一時的に停止する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリテーの一時停止はどうやる?

スーパーセキュリテーをPCに搭載して問題なく使用しています。 よくアプリをインストールするときに、 『<ウイルスセキュリティ>などを一時停止して。。。』と表示される場合が、ありますが、スーパーセキュリテーを(アプリをインストールするための間だけ)一時的に機能を停止する方法を教えてください。 デフラグのアプリをインストールしたいと思っていますので。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-06266 上記サイトにて説明があります m(_ _)m 読んで理解して下さい (*>_<*)

参考URL:
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-06266
antonch
質問者

お礼

ありがとうございました。 スーパーセキュリテーのアイコンがW10のタスクバーの<隠れているインジケーターを表示する>の 中に隠れているのを、見過していました。 (W10のタスクバーの<ピン留めをする>のスーパーセキュリテーのアイコンをそれと間違って 何回もクリックしていましした(同然反応なし)。 こんなプリミティブな質問にもお答えいただきありがとうございました。