女子の野球選手

全てではないですが、女子の野球選手(チーム)は半ズボンのような服装でやっているところが少なからずあるようです。男子では見...

eroero4649 さんからの 回答

• 2019/02/05 10:25
  • 回答No.1
eroero4649

他カテゴリのカテゴリマスター
それはおそらく質問者さんがソフトボールと野球をごっちゃにしているせいだと思います。
野球なら、女子でも男子と変わらないユニフォームです。ソフトボールは半ズボンスタイルがありますね。なぜソフトボールは半ズボンなのか。ちょっと調べてみましたが、分かりませんでした。チコちゃんなら知っているかもしれませんね。
お礼コメント
tzd78886

お礼率 19% (658/3294)

わざわざ調べていただいたことにお礼申し上げます。録画した番組を見ていたのですが、ゲスト出演した「女子野球選手」が登場した映像に半ズボンで投げているものがあったので、多くは無いのかもしれないですが、野球であることは間違いないです。
投稿日時:2019/02/05 10:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。