• 締切済み

つまみの量

つまみの量って決まってるんですかね? いま350mlのビール飲みながら小さい煎餅2枚食べてるんですげど、十分ですか?

• お酒

みんなの回答

• hirakawa
回答No.4

つまみの量は、人それぞれ。ご自由にとしか言えません。 私の場合です。 基本、ビール(のようなもの)500mlを二本と激安スーパーで購入したお惣菜(200円程度)、108円の柿の種やバターピーナッツ等の乾き物です。

• nagata2017
回答No.3

決まっていません。 梅干しを置いて ながめるだけというのもありますね。

• nijjin
回答No.2

つまみの量は人それぞれです。 お好みの量でお酒を楽しんで下さい。

• suiton
回答No.1

決まっていません。