• 締切済み

ファイロ・ヴァンス

ミステリー・マニアの人は、 ファイロ・ヴァンスのシリーズについて、 どう評価していますか?

• 小説

みんなの回答

• reviewer
回答No.1

下記のホームページに「ファイロ・ヴァンス シリーズ」の作者であるヴァン・ダインの歴史的評価について記されています http://d.hatena.ne.jp/mystery_YM/searchdiary?word=%A5%F4%A5%A1%A5%F3%A1%A6%A5%C0%A5%A4%A5%F3%A4%CE%C9%BE%B2%C1&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail

kirakiraaruku
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介していただいたサイトは読んだことがあります。 ミステリ・マニアの人たちの、 ヴァン・ダインやファイロ・ヴァンスに対する 個人的な意見が聞きたいと思いました。