• ベストアンサー

okwaveはどこの会社が管理してますか。

管理人 運営会社が知りたいです。知りたい意味は別に深い意味はありませんが ただ どんな会社が 運営 ボランティア活動に支援されてるか 知りたいです。 なかなか 今の時代 このように 本格的に支援されてる所はないので素晴らしいと思います。他の悪意ある会社 善意を詐欺化 される 人間として最低な方々が 多発しているなか ここの会社は善意的かつ人間らしい見本ですね 素晴らしい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.2

管理運営は「株式会社オウケイウェイヴ」そのまんま。 名証に上場している企業ですよ。

19700135
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#235130
noname#235130
回答No.4
  • narashingo
回答No.3

OKWaveのホームページがありますので、事業内容など確認してください。 https://www.okwave.co.jp/

• t_ohta
回答No.1

画面の下の方にリンクがあります