• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プラスティック製品のねじ切り、穴あけ加工について

  • 質問No.9583551
  • 閲覧数188
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

初歩的な質問ですみません。
プラスティック製品を量産する場合、ねじ切り工程も射出成形を依頼する業者でやってくれるものでしょうか?また射出形成でできない追加の穴あけ工程についてもやってくれるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (3148/8168)

他カテゴリのカテゴリマスター
依頼する業者次第です。
まぁ、大概は加工屋さんとお付き合いがあるでしょうから、依頼すればやってくれると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (176/996)

お礼コメント
shirinome

お礼率 50% (1/2)

ご回答ありがとうございました
投稿日時:2019/02/01 22:37