男性とのセックスは必要悪?セックスとは本当に欲望のままの行為なのか

このQ&Aのポイント
  • 男性とのセックスは妊娠出産のための必要悪としか思えません。セックスって、好きな相手ではあっても、結局、獣の欲望を満たすための営みではありませんか?
  • 周りの素敵な女の子たちを見ていて悲しくなるし、とても悔しく感じます。こんな考え、変ですか?
  • 普通の女性は違った考え方をするのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

男性とのセックス

男性とのセックスは、妊娠出産のための必要悪としか思えません。 セックスって、好きな相手ではあっても、結局、獣の欲望を満たすための営みではありませんか? まわりの素敵な女の子たちを見ていて悲しくなるし、とても悔しく感じます。こんな考え、変ですか?普通の女性は違った考え方をするもの?

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.15

>男性とのセックス  広間、好きな男を寝室に呼び込んで歓喜した女性が、TVで堂々と「活躍」しています。  多くの女たちは、男の前で、豊かな胸を誇らしく、露出して、喜々としています。総じて、彼女らは黙ってはいますが、女は男から相手にして欲しいのです。  所詮、人間も、生物学的には、獣とおなじです。唯、それを美化する術を手に入れたのです。  二人で寝て居る場合、女から合体の要請があり、それを苦にしている旦那も少ない無いのです。  人類がこの地球から居なくなることがないように、賢明な神様は、楽しいSEXの営みを私達にプレゼントしてくださいました。  わたしたち凡人は、この有難いプレゼントを貴いものとして、使わせて頂き、歓喜するのです。

noname#244420
noname#244420
回答No.14

おっさんです。 なんか人生が寂しくなるような貴方の話を見付けたので、綴ってみます。参考までに・・・ 一般には男女の駆け引き、恋愛感情、互いにある程度の信頼を得て身体の関係へと進展して行くものです。 その延長線上にあるのが性交渉。 事前の「ある程度」がクセモノで其々の経験値、適齢期、時の情緒、シチュエーション等々のチェックが厳格なものであれば良いのですが、ついつい妥協した後の第二ステージが思いの外、許容範囲を超えていたということにもなりかねない。(好きには間違いないが度合いが変化する。) 中には、自分でも分かっていなかったという事態もあるでしょう。(男性だと酒癖、性癖、潔癖症、DV、マザコン、浪費等々)結婚して即座に貴方のような悩みを抱える話も度々耳にします。 不謹慎なことは承知の上で、、、せめて相手が変わろうと既婚の訳ありであろうと「ついつい妥協した瞬間」だけは、動物の本能的(子孫繁栄が目的)なモノではなく、女性である以上、一度は白目玉を向いて体がケイレンを起こし宙に浮いたようなオガニズムを感じて欲しいものです。

回答No.13

そんなの人それぞれでいいんじゃない?

回答No.12

健康な男性の性的欲求は365日ありますからね。 女性はそれに比べればずっと少ない。 これは善し悪しではなくて、そういう割合でなければ子供が産まれないと考えるべきです。男性の性欲が抑えられれば、子供は産まれ難くなるのです。また、性欲が少ない男性は女性とは付き合わないことから、性欲の低い遺伝子は淘汰されていく。性欲の多い遺伝子が残ることはとても重要なことです。 女性は自分でも排卵の時期が分からないこと。そして人間は多産であることからセックスに対して嫌悪を抱くことはある意味、防衛反応とも言えるでしょう。出産は命がけのリスクが共ないます。 DNAがほとんど同じのチンパンジーは排卵時期が目に見えて分かるし、子供を産むと4年は産めないそう。人間は母乳をやめて生理が来れば毎年でも妊娠できますからね。 野生動物のほとんどは排卵時期にしか交尾しないそうです。自然環境に適さなければ子育てが出来ません。人間が通年セックスをするのは女性の排卵がわからなくなったことが大きな原因だと言われています。排卵に備え、いつでもセックスが出来る状態でなければ男性は遺伝子を残せない。女性の影響を常に男性が受けている。とも言えるでしょう。 また、コミュニケーションとしてのセックスも重要です。 何故なら、人間の子供は成熟に20年以上と時間がかかる。人間には好奇心があり、裏を返せば何事にも飽きが来る。ゆえに恋愛は一過性なもので20年以上続くものではありません。子供を育てるには誰かとの助け合いがあった方が有利で、パートナーとの良好な関係の維持にセックスコミュニケーションは重要な役割があります。 しかし時として、女性には妊娠の可能性があり、それをリスクと考え、望まない女性(或いは男性)の意向からセックスレスの関係になることもありますね。お互いにその関係に納得している場合は問題にはなりませんが、そうでない場合は、関係が壊れる原因になりますね。

• zabusakura
回答No.11

男性?女性? どちらにしても経験が無い、もしくは良い経験をされてない方なのかな? 気持ち良く無ければ、そういう考え方に、なるかもしれませんが、 良い経験をすれば、解ると思います。

• keizo99
回答No.10

何となくさめた感じ、感情ですね、 お互いが、愛情がわいて、体の関係ができ 心も体も結ばれれば、た時、充実感に見たられるのが、セックスです、頭でわ、理屈理解出来ないものなのです、それが、今の貴女にわ、理解できないのですね、相手を 本当に、愛された事がありますか、確かにセックスは、感情、情熱の延長線上にあります、理性と頭でわ考えられない物なのです、貴女の感情は、騙されたとか、悔しい思いをされたような気持ちの、感情でわ無いかと感じます、心を開いてみせない貝の空の感じがします、情欲は女性のほうが、強いものなのです、妊娠出産は女性しか、体験する事が、確かにできません、だから、女性の性欲は限りが、ありません、男性にわ体験出来ないぐらいに、性の快楽はあるのです、男性に取ってわ、うらやましく、底がないのです、その分と同じく、出産の辛さもあるのです、また、男にわ、女性の用に、出産の辛さ痛みは絶えられないような、体の構造になつているのです、

回答No.9

じゃぁ、同性の可愛い子と営みを経験すれば何か新し展望が見つかるかもしれませんね。 意外と、あなたの場合、生殖だけを求めて男を探す行為に疑問をかんじるならば 生殖ともなわない純愛さがして同性も含めて恋愛対象広げてみてはいかがですか?

• Dr_Hyper
回答No.8

ジェンダーの問題を抱えてらっしゃるのかな? とふと思いました。 文面からは女性だと推察されますが,性的な対象は男性ですか? もうそれすら愚問でしょうけど。例えばステキな女性には触れていたい。いっその時間を過ごしたいけど男性は興味はあるが行為は嫌悪感があるとなれば,あなたが性的な対象を男性に思っていないという可能性が高いのでは無いでしょうか。これらの問題は多岐にわたりますので,一概に女が好き,男がすきと分けられない場合もあります。行為が嫌いなだけ。というときに,単に経験が少ないから,臆病だからということからの拒否反応の場合もありますが,他の女性に対しての記述が,そういった未経験からの拒否反応ではなく,男性を視野に入れているのに,男性を好め無い信条を表しているように感じたので,考えすぎかもしれませんが,一応ご参考までに。

• marissa-r
回答No.7

人それぞれですからね、あなたの価値観は、あなたのものです。 男女問わず同じ考えの方は居ると思いますよ。 そういう方と付き合えると良いですね。

• agehage
回答No.6

そのようにお考えになる女性、結構多いですよ 私の周りにもいました 共感される方は多いと思いますし、正しいと思います でも、私と夜を過ごすとみんな何故か「間違ってた!」って言うんです