• 締切済み
  • 困ってます

付き合う対象とは

2人でも出かける。 気軽に誘える。 誘ったら絶対にきてくれる。 言いたいこと言えるし一緒にいて気楽。 周りからも付き合わないの?と言われる。 付き合いたいと思う時もあるけど、 いざとなるとなんか違う…と思う。 だから付き合わない。 こういう考えになったことありますか? 付き合うと付き合わないの違い ってなんなんですか? 付き合いたいけど付き合えない、 そういうことありますか? 特に男性で。

noname#235281

みんなの回答

• 回答No.4

書かれてあることは友達でも成り立ちそう。 異性として魅力が有り、異性としてお互い好意が有り、お互い付き合いたい 気持ちが有る。 どちらか一方が、違うなら無理。