• ベストアンサー

遊びの対象でしょうか?

こんにちは。 20代女性です。 先日、私と私の男友達(仮にA)主催で飲み会を開催しました。 1,2次会も終わり、終電近い時間になり、私も含め行ける人だけで、3次会に行きました。 Barで皆で飲んでいたのですが、その中の一人の男性(仮にB)が 「ね~A。友達なんでしょ?何で今までこんな可愛い子紹介してくれなかったの?俺2人になりたいから消えてもいい?」とAに言い、 私の手を取ってBarを出ました。(その前に2人になりたい的な事は言われて いたので極端に唐突な発言ではありません) 私もBに対しては、まぁまぁいいかなと思っていたので、特に嫌がりもせず 一緒に出て行きました。 そのついて行った先はホテルでした。 私は「無い無い。無理無理。入らないから!!」と言って断固拒否しました。 そしたら、Aが来て 「何やってるの?もう皆帰っちゃったよ~」と言い結局又Barに戻りました。 Bは私に 「ごめん。怒ってる?俺反省してるよ。でも、俺はHが目的で入ろうって 言ったんじゃないんだよ。そう思った?そりゃHしたくないって言ったら 嘘になるし、したいのはしたいよ!でも本当にHがしたいんじゃなくて、 一緒に居たいから。Chuはする。でもそれ以上は絶対しないからホテル行こう?」 と言いました。 私は絶対ヤル気は無かったので、絶対しないならいいよと行って結局ホテルに 行きました。 結果、約束は守ってくれて、CHUはしたけど、それ以上はありませんでした。 服もお互い脱いでいません。 Bはかなり酔っていたのですぐ寝てしまいました。 朝になり、改札まで手を繋ぎながら送ってもらい、連絡先を交換してバイバイしました。 余談ですが、彼の携帯は古すぎて壊れており、メールの受信は出来ますが、 送信が出来ません。(実際に見せてくれました) 翌日位に私がメールを送ったら、シカトだと思われると困るからってTELして きてくれました。 長くなりましたが、Bとの経緯はこんな感じです。 会って初日ホテルに誘うのは軽い行為だとは思います。 チラっとAに、Bはいつも女の子と消えるのか聞いた所、んな事ないっしょ。 と言っていました。 結果、Hはしていませんがこれは体目的、遊びの対象としか見られていないという事なのでしょうか? それとも、純粋に気に入ってくれた故の行動が酔い過ぎて暴走したのでしょうか? こんな強引な人なかなか居ないので・・・。 その強引さにドキドキしてしまったのも事実なんですが・・・。 Bが遊びなのかどうか見極めるにはどうしたらいいですか? 宜しくお願いします。

noname#91967
noname#91967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • serendipo
  • ベストアンサー率43% (30/69)
回答No.5

草食系男子と呼ばれる人種が脚光を浴びる昨今、ホテルに入って何もしない男子の話も珍しくなくなりましたが… 身体目的、遊びの対象でなくても、会ってその日のうちにホテルに連れ込んでセックスすることはあります。まあ、Bくんの「ごめん。怒ってる?」の言い訳も酔っぱらいの戯言に聞こえますが、本気で付き合いたい場合でも「ホテル行こホテル」みたいになることはあります。 では、どうすれば見極めることができるのか。お酒飲んで適当な会話をしているだけでは見極めることは不可能です。素面のときにセックスのないデートでもして、そのときにいろいろと気になることを話し合えばいいんじゃないんですか? セックスをお預けという発想は目先の問題を回避しているだけにすぎず、相手が本気であった場合でもお預けの仕方によっては離れていってしまいますよ。 「一緒に居たいから。Chuはする」とそのままの台詞を言っていたのだとしたら身体目的以前に、単に「好き好き少年」の可能性もありますけど。

noname#91967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 酔っていない時にちゃんと話すべきですね。 私も話したいとは思っていましたし。 話してみない事には分からないかもしれないですね。

その他の回答 (5)

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.6

ホテルに行ったけれど、行為はしていない。 ホテルに行ったけれど、キスしかしていない。 ホテルに行ったから、行為をした。 男の根性の無さというか、覚悟の無さが伺えますが。。。。 その気がないなら、ホテルへ行こうという誘いに乗るべきでもないと思います。 何もしてないからと言っても、部屋代はタダではないのですからね。。。 『ホテルに連れ込めば、SEXは出来るだろう』 って考えはあったものの、酔いの為に訪れる睡魔に邪魔をされたのではないでしょうか? あなたが好きなのであれば、その先を詮索しなくてもよいのでは? 近日中にでも デートしてみればいいと思いますよ。

noname#91967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁあわよくばはあったでしょうね。 実際に行けばヤレるかもって思ってたかもしれませんね。 取り合えず、また会ってみたいと思います。

回答No.4

お預けに耐えられるか試してみる。 その経緯に対してrei316さんが思った事をちゃんとお話し、体の関係なしでもやっていけるか聞いてみる。一種の制裁ですね。期限は教えない。それが飲めないor連絡がなくなるようであれば遊びですよ。 誠意が通じたら、あなたから誘ってあげて下さい。 しかし、あれです。 「何もしないから」 でホテルに入って、本当に何もしないのも、場合によって失礼に当たりますから。女性によっては「私ってそんなに魅力ないかな」とか思う人もいるでしょうし。 彼はただ単に約束を守ったのか、酔っていたのかはわかりませんが、ホテルに女性と行って手を出さなかったのは立派だと、同じ男としては思います。

noname#91967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、「やらないならいい」と言いつつもやる気満々の女性も居るかもしれませんね。 ただ私は本当にやる気無かったです。 多分彼もそれが分かったんだとは思いますけどね。 そうですね。 今度思った事を話してみるべきですね。

回答No.3

ホテル行ってキスだけして約束守ったとか・・・ あがどのようなお考えかわかりませんが 浮気の際にHはするけどキスは絶対にしないとか 風俗ではキスは絶対にしない人も多々います。 Hしようがしまいが、キスだけするためにホテルに行けちゃう女性と認識されてるかもしれませんね。 貴方を安心させて次にHしようとしているだけかもしれませんし。 貴方がそれでも良いなら良いんですが・・・。 見極めるには、とことんHさせないで置く事ですね。 あなたと一緒に居たいだけなら1年とかHしなくても平気でしょう。 現に私の友人でHせずに長年付き合っている彼氏持ちの子がいますよ。

noname#91967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに着いて行った私も私だとは思っています。 私はHは絶対にしない気でいます!! させて貰えないから離れて行く。 だとしたら遊びですよね。 とことんHさせないつもりでいます。

回答No.2

こんにちは。 まず、質問者さんが、相手をどう思うのかが一番重要ですよね。 何度かご自分の質問文を読み直したら、自然と答えがでてくるように思います。

noname#91967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーーん・・・ 軽いなとは正直思ってます。 遊びじゃないと願いたい。 それが極論かもしれないですね。

noname#100021
noname#100021
回答No.1

BくんとHして、その後Bくんから連絡がない、もしくは会うのはいつもホテルとかいう関係になったら遊びなのではないですか?

noname#91967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は付き合っていないし、この先もBとHする気は無いので・・・ BとHして・・・と言う仮定は無いのですが。 このまま私がHしなくて、去って行くとしたら遊びと言う事にもなりますよね。

関連するQ&A

  • 遊びなのかどうか?

    友人から相談をうけました。 Aさん(女)は23歳、短期留学を控えた、学生 Bさん(男)は27歳、すごく忙しい社会人 もともと男性の方からメールが来るようになり、 留学前にご飯でも、と誘われたそうです。 ご飯だけのつもりがつい盛り上がって Bさんのうちにとまってしまったそうです。 私はそれを聞いた当初は体目的で「遊ばれた」んじゃないかと思ったんですが、 (1)Bさんの行きつけのお店につれていってもらい、 「友人」として店長や気の置けない仲間に紹介されたそうです。 (2)体の関係をもってから、彼女の留学先が特殊な国なので、その国にいるBさんの友人(男)に、「友人なので色々アドバイスしてあげてほしい」とメールをしてくれたそうです。 (ccでその2人の内容も送られているそうで・・・) (3)留学から帰ってきたら会いましょうとメールが来るみたいです。 (4)Aさんに彼氏がいないことは知っていますが、Bさんに彼女がいるかどうかはAさんはしらないそうです。 以上の条件から、 遊びなのかどうか、どう思いますか? Aさんは知的な感じのする美人で、普段はよった勢いで、なんてことは絶対しないタイプなので、多分彼が好きだったんじゃないかと思います。 向こうが遊びのつもりだったら深入りはしたくないと言っているのですが・・・・。

  • やっぱり遊びだったの??

    三年前に知り合ったひとに、クリスマス前に「ずっと好きやった」って告白されました。 年末にもう一度会った断れず体の関係を持ってしまいました。 その人はバーをしていて女にも慣れているし、遊んでそうには見えないけどモテると思います。 春にも一度誘われて遊んだんですが、その時も雰囲気でホテルに誘われました。 その時はきっぱり断ったんですが、今回は「好き」って言われていたのでことわれませんでした。 こんな私も悪いと思うんですが、こういうのってやっぱり体目的の遊びですよね?? いろいろ考えてしまうし、自分が本気になってはまってしまう前に相手の気持ちが知りたくて、 「こないだはどういうつもり?」「本気になって傷つく前に教えて」 という感じの重~いメールをしてしまいました… もちろんまだ返事はありません。 皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 遊び?本気?彼の気持ちは・・・

    こんばんわ!今付き合ってる感じの彼(A)がいます。Aとは習い事で知り合い、ちょこっと話したことがあるぐらいでした。あるイベントでいっぱい話せる機会があってから、仲良くなりすぐに2人で遊びに行きました。その次に2人で会ったとき、いきなりキスされて好きだということを伝えられました。Aが言うには、好きになったのは一目ぼれに近かったみたいです。 実は、私には彼氏(B)がいるのですが、Bとは今2ヶ月以上会っていなくて、本当に好きかどうかも分からない状態です。Bには悪いと思いながら、Aにどんどん魅かれていってました。 でも、Aの気持ちが本気なのか疑ってしまうんです。Aは遊んでる感じに見える人で、告白された時も、正直に信じられないといいました。Aは、「そう言われることもよくあるし、実際遊んでた時もある」と言っていました。「彼氏がいるのも知ってるし、好きだってことは知っといて」と何も答えは求められませんでした。「彼氏がいる人に告白したのは初めて」とも言っていました。 私は今大学生なのですが、夏休みに実家に帰るときに車で送ってくれました。3~4時間はかかりました。朝方についたので、2人とも眠さも限界で、流れでホテルに行くことになりました。そして、やっぱりHをしてしまいました。流されたなぁ‥と思いましたが、Aはその後も変わらない態度で、実家にいる間も毎日のように連絡をしてくれました。 どんどんAのことを好きになっていく中で、本気なのか、遊ばれてるのかという不安も消えませんでした Aはいつも好きと言ってくれます。すごく優しく、大事にしてくれてると思います。習い事が一緒で時間が合えば、車で送ってくれたりもします。 Bのことについても、私が「ちゃんと話してくる」と言っているのですが、「俺を選んで欲しいけど、ちゃんと自分の気持ち考えて決めろよ」と言ってくれています。 ひっかかることが、人と話す時の距離が近く、女の子ともすごく親しげに話すんです。私も何人かの一人なのかなと思ったりして‥。また、Hができる状態の時はしてしまうんです。私が本当に嫌がればやめてくれると思うのですが‥。Aは、「好きなら触りたいし、Hもしたくなる」と言っていました。結構強引で自由な人なんですよね(^_^;)だから、もしかして体目的なのかとも思ってしまうんです…。でもHの後も何も変わらず優しいです。まぁもう付き合ってる感じなので、自然なことなのかもしれないですが(>_<) Aの気持ちを信じてもいいのでしょうか?どう思いますか?? 今二股みたいな状態になっていますが、Bとは今会おうと思っても会えない状態なので、都合がついたらきちんと話をしようと思っています。 長くてすいません!皆さんの意見を聞かせてください。

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 遊び

    自分のお店に来てくれるお客さんを好きになりました。指名をもらう前は普通に会社の人とたまに来るという感じで個人的にはあまり来ない人でした。私が気になってメルアドを渡し、その直後に腰に手をまわされました。軽いな。という印象でしたが、その分割り切っていいお客さんになるだろうと思い、その時は営業のみのつもりでした。その後毎日メールが来るようになり、お店も初めて一人で来てくれました。その時、私も軽率なことを言ってしまい、ホテルに誘われましたがもちろん断りました。その事は後からメールで謝罪されました。それからもメールは毎日続き、2ヵ月後に告白されました。でも相手は妻子持ちなので断りました。体目的は嫌だ、と。相手は体目的じゃなくて本当に私のことが好きだと言います。始めは信じていませんでした。どうせ体目当てなんだろう、と。でも仕事もお休みを取ってくれて2時間もするところから私にわざわざ昼間の1,2時間だけ会いに来てくれたり、クリスマスプレゼントはお揃いの指輪にしようよ。とか言ってくれたりします。お店のイベントでミニスカサンタをすると言ったら、見たいけど他の人にも見せるわけだから辞めて欲しいかも・・みたいなことを言われました。私がお店で危ない目にあったら、すぐに電話してこい、行ってやるから。と言って寝る暇もなく私に、家に帰るまで起きててくれて、お店の閉店時間前になるとかならず、お疲れ様。という連絡が入ります。又、私を他に指名しているお客さんと一緒に行く話になるようでしたが、私とその人を一緒に見ていると嫉妬で狂いそうになるしキレて修羅場になると思うから一人で行くと言われました。初めは遊び目的だったのが、好きという恋愛感情が生まれたってことはこの場合で有り得ますか?それとも、まだ遊びで落とそうとしている努力の一つなんでしょうか?

  • 性の対象と恋愛対象は違うものですか?

    私はHも恋愛の内、と考えているのですが。 (1)顔がそうでなくても、絶対Hしたい! まるでグラドルのような体の女。 彼女が大きなお尻と大きな胸を揺らしながら グラウンドを走っているのを見ただけで Hしたくてたまらなくなり、何度かオナニーも したことがあるのですが、一緒にいたり、 会話するとストレスが溜まり、非常に苦痛に感じる為、 付き合いたいとは思った事が無いです。 むしろ苦手です。 (2)一方、綺麗な女性に会うと、 一目見た瞬間に頬がぽ~となってしまう瞬間があり、 恥ずかしくて会話も出来ない状態で、正直 話が合うかどうかもわかりません。 でも一緒にいたい!Hではなく"添い寝"して欲しい という願望を抱いてしまう女性がいます。 その人の顔が欲しいと思った事もあります。 この場合、(1)と(2)の、どちらが 性の対象と恋愛対象なのでしょうか?

  • 不誠実な話ですが・・・

    私は20代後半の独身女です。 バツイチ30代後半で、会社の先輩Aさんに片思いをしていましたが 全く相手にされていないことと、会社でひどいことを言われてあきらめることを決めました。 そんな時期に、会社の先輩、30代前半で独身のBさんと仲良くなり 結局、体だけの関係になってしまいました。 そんな時、好きだったAさんから、酔った勢いでホテルに誘われ まだ完全にあきらめていなかった私は誘われるままホテルに行ってしまいました。 Aさんとは最後までできなかったのですが Bさんへの罪悪感と、自分の不誠実さ、同じ会社の人と何をしてるんだって 自分が情けなくなり、Bさんに正直に話しました。 でもBさんは自分と付き合っているわけじゃないからと 私のことを責めることもなく 今でもHだけの関係がズルズル続いています。 そんな中、Aさんから今度またホテルに行こうとの誘いがあり・・・ 二人と関係をもつなんてありえなので、Aさんにはきちんと断れれば 良かったのですが、それもできずに、今は返事をせず聞き流している状態です。 結局はAさんが好きなのだから、Bさんにきちんと話して 関係を終わらせるべきだと思っているのですが Aさんも私と付き合うのではなく、Hがしたいだけなのです。 結局二人ともHが目的なのですが、私も不誠実で、ただのバカなので 何も言えません。 今は、混乱してしまって、自分がどうしたいのか、どうすべきなのかわからなくなっています。 こんなバカで不誠実な私ですが、どうすればいいのか意見を聞かせてください。

  • 出会って二回目 ホテル誘う=遊び目的?

    お互い社会人 飲み会で知り合いました 私からの誘いで二回目食事&飲みました。楽しかったし好きだなと思いました。 帰ろうて話になってたけどタクシーに一緒に乗って、どこ行くかと思えばラブホテルへ!ラブホテル着いて、帰るて言ったら何もしないという約束でホテルへ☆キスされたけど、拒否!約束通り身体の関係はなく一晩過ごしました。今思うとおかしな話ですけど。 三回目食事へ。お酒なし。ホテル誘われたけど拒否!相手の人には付き合わないとHできないて伝えました ホテルに誘う男性は、いつも女性をそういう風に口説くんでしょうか? 遊び目的、軽い気持ちの女性限定? メールすると返事くれます。相手からメールないです。相手から積極的に連絡ないてことはそれが返事て受けとめて次出会い探したほうがいいですか? 好きな気持ちはあるけど、今私から告白したら都合いい女になりそうでコワイです。何かモヤモヤして書き込みました。

  • 元彼(本気なのか? 遊びなのか?)

    1か月前に元彼に彼とのメールのやり取り中に一方的に振られました。 理由は、私が前付き合ってた彼氏を比べているかららしいです。 私は、全くそんなことしていません。 そこから連絡がとれなくなってしまいました。 すっきりさせたくて彼の友達に相談して連絡を取りあうようになりました。 付き合った期間が1か月間だけでHはしていません。 彼は、「俺のこと好きならばHさせて」と言われます。 このままHさせたら絶対に遊ばれてセフレになる気がしたので 断っています。 それでも今まで付き合ってた通り月に2回は会ってご飯やドライブなどのデートします。そこでもHはしません。 キスはしました。胸は揉まれます。 会話も下ネタも結構多いです。 しかし会話の中に彼は、 「君と数年後も一緒やったら将来は結婚して…。」など将来のことが何回もでてきます。 デートが終わった後は、どっちかが寝るまでメールします。 その時に「今度舐めてね。」と言われて流してます。 これは、本気なのか遊びなのかわかりません。 告白は私からで彼はしないタイプです。 年齢は彼は26で私は20です。 これは本気なのでしょうか?あそびでしょうか? よろしくお願いします。

  • 遊びでもいいので・・・

    はじめまして。20代半ばの女性です。 今、好きな人おり、助けが欲しくってご相談します。 その好きな人との出会いは、彼からのアプローチの始まりでした。 でも彼にはその時5年近く付き合っている彼女がおり、倦怠期状態でした。でも、倦怠期とはいえ彼女がいるので、最初は相手にしてなかったのですが、だんだん私の方が落ちてきたのですが、好きになった分遊びとして使われるのは嫌だったので、私のほうから友達としてという形で終わり(彼から何度も体の誘いがありましたが、関係は一度も持っていません)、その後彼が東京に転勤になりました。 それでも、ほぼ半年以上お互い連絡を取り合っていたのですが、ある日、「彼女と別れた。でも、お前の事は好きだがつきあえない。誰か、他にはいないのか?誰か紹介しようか?」と言われ、私もそういう言い方をされてカチンときたので、ちょうどその時に私に好感を思ってくれてたAさんの事を言うと、何とかその人の所に行かせよう。としてきて、だんだん口論となり最後には私が逆ギレして「付き合いたいと思ってない、そっちが勝手に勘違いしただけ。」と言ってしまい。これに彼の方も怒り、仕事の接待で知り合ったキャバ嬢とのラブラブメールを読んで、キャバに本気になった。と言われ、私の方も、その人と頑張って。という形で終わりました。 それで、連絡を取っていなかったのですが、2週間後彼から連絡があり、その人とどうなったのか。という事を聞かれ、私にやきもちをやかせるような事を言われて終わり、お互い一切連絡をとらなかったのですが、2ヶ月後に私の方から、連絡した所、ちょうどその日が長年付き合っていた彼女と別れる日だったのです。 あの口論の発端は彼女と別れた。という話から始まっていたので何がなんだか分からず・・・ しかも、あの時にキャバに本気になった。と言ってたのに、本気になる訳がない。と言い張り・・・(キャバ嬢の方ごめんなさい) あの時、私に近づいた時は本気で付き合うつもりだった。でも、今は付き合わない。と言われ、でも、彼の方から気がある。ようなそぶりをみせられ・・・ その連絡をとるまでは、もうその人の事を忘れよう。とその時好意をもってくれていた方Aさんの事を見てみよう。と思ったのですが、結局、お断りして、やはり、その人の事が忘れられず、つい先日、ダメでもいいから素直になろうと初めて、「やっぱり好きだから、付き合いたい。」と告白したところ、もう東京にきているからダメだ。と言っただろ。と断られました・・・・ そして、そのAさんの事はどうなったのか?と尋ねられ、「やっぱりその人の事が忘れられなくってお断りした。」と。つい言ってしまい、「それを聞いて俺はどうしたらいいんだ? お前が、今、付き合いたい。という事で俺もだし、皆が傷つくんだぞ。」と言われ、「正直、彼女と別れたと報告した時、もう忘れたか試した。でも、やっぱりのってきたな・・・」と言われ、 次の日、もう一度告白した所、「だから、そういう事を言うな。お前1人がスッキリすればいいのか?」と言われ、彼の私へのイメージがかなり悪くなり、自己中心な女だ。と思われてしまってます・・・ (もちろん、告白したのはAさんの事を断ってからかなり経ってからです) 最初に連絡を切ろうとした時は私の事を思っての彼なりの優しさなんだと思いますが、彼の優しさを断って、自分勝手に動いているのは分かっているのですが、もうどうしても、この気持ちを止める事はできません。 今、その人には付き合っている人はいません。 でも、遊びで体の関係を持っている子はいます。 そういう事を知っていても、今は、その人の事が好きで好きでたまりません。だから、付き合えなくてもいい、もう遊びでもいいから、その人と一緒にいたいんです。 自分でも愚かだと思うのですが、それほどその人の事が好きなのです。 なので、もう付き合ってとは言わない。でも、私は、Aさんの事が好き。だから、遊びでもいいから時々会って欲しい。と言いたいのですが・・・・ これは男の人にとっては迷惑なのでしょうか? 何か、いい伝え方ありますか? それと、その人には私が気もないのに好感を持ってくれてたAさんの事を弄んだ。と思いこまれてて、やはり好きな人にはそんな子とは思われたくなくって、誤解を解きたいのですが(実際、Aさんの事は真剣に考えてデートしたりしてましたが、そう思える相手ではなくお断りする結果になりました)、話すべきでしょうか? 長くなりましたが、いいアドバイスお願いします。