• ベストアンサー

遊びの対象でしょうか?

こんにちは。 20代女性です。 先日、私と私の男友達(仮にA)主催で飲み会を開催しました。 1,2次会も終わり、終電近い時間になり、私も含め行ける人だけで、3次会に行きました。 Barで皆で飲んでいたのですが、その中の一人の男性(仮にB)が 「ね~A。友達なんでしょ?何で今までこんな可愛い子紹介してくれなかったの?俺2人になりたいから消えてもいい?」とAに言い、 私の手を取ってBarを出ました。(その前に2人になりたい的な事は言われて いたので極端に唐突な発言ではありません) 私もBに対しては、まぁまぁいいかなと思っていたので、特に嫌がりもせず 一緒に出て行きました。 そのついて行った先はホテルでした。 私は「無い無い。無理無理。入らないから!!」と言って断固拒否しました。 そしたら、Aが来て 「何やってるの?もう皆帰っちゃったよ~」と言い結局又Barに戻りました。 Bは私に 「ごめん。怒ってる?俺反省してるよ。でも、俺はHが目的で入ろうって 言ったんじゃないんだよ。そう思った?そりゃHしたくないって言ったら 嘘になるし、したいのはしたいよ!でも本当にHがしたいんじゃなくて、 一緒に居たいから。Chuはする。でもそれ以上は絶対しないからホテル行こう?」 と言いました。 私は絶対ヤル気は無かったので、絶対しないならいいよと行って結局ホテルに 行きました。 結果、約束は守ってくれて、CHUはしたけど、それ以上はありませんでした。 服もお互い脱いでいません。 Bはかなり酔っていたのですぐ寝てしまいました。 朝になり、改札まで手を繋ぎながら送ってもらい、連絡先を交換してバイバイしました。 余談ですが、彼の携帯は古すぎて壊れており、メールの受信は出来ますが、 送信が出来ません。(実際に見せてくれました) 翌日位に私がメールを送ったら、シカトだと思われると困るからってTELして きてくれました。 長くなりましたが、Bとの経緯はこんな感じです。 会って初日ホテルに誘うのは軽い行為だとは思います。 チラっとAに、Bはいつも女の子と消えるのか聞いた所、んな事ないっしょ。 と言っていました。 結果、Hはしていませんがこれは体目的、遊びの対象としか見られていないという事なのでしょうか? それとも、純粋に気に入ってくれた故の行動が酔い過ぎて暴走したのでしょうか? こんな強引な人なかなか居ないので・・・。 その強引さにドキドキしてしまったのも事実なんですが・・・。 Bが遊びなのかどうか見極めるにはどうしたらいいですか? 宜しくお願いします。

noname#91967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serendipo
回答No.5

草食系男子と呼ばれる人種が脚光を浴びる昨今、ホテルに入って何もしない男子の話も珍しくなくなりましたが… 身体目的、遊びの対象でなくても、会ってその日のうちにホテルに連れ込んでセックスすることはあります。まあ、Bくんの「ごめん。怒ってる?」の言い訳も酔っぱらいの戯言に聞こえますが、本気で付き合いたい場合でも「ホテル行こホテル」みたいになることはあります。 では、どうすれば見極めることができるのか。お酒飲んで適当な会話をしているだけでは見極めることは不可能です。素面のときにセックスのないデートでもして、そのときにいろいろと気になることを話し合えばいいんじゃないんですか? セックスをお預けという発想は目先の問題を回避しているだけにすぎず、相手が本気であった場合でもお預けの仕方によっては離れていってしまいますよ。 「一緒に居たいから。Chuはする」とそのままの台詞を言っていたのだとしたら身体目的以前に、単に「好き好き少年」の可能性もありますけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 酔っていない時にちゃんと話すべきですね。 私も話したいとは思っていましたし。 話してみない事には分からないかもしれないですね。

その他の回答 (5)

• SC-22
回答No.6

ホテルに行ったけれど、行為はしていない。 ホテルに行ったけれど、キスしかしていない。 ホテルに行ったから、行為をした。 男の根性の無さというか、覚悟の無さが伺えますが。。。。 その気がないなら、ホテルへ行こうという誘いに乗るべきでもないと思います。 何もしてないからと言っても、部屋代はタダではないのですからね。。。 『ホテルに連れ込めば、SEXは出来るだろう』 って考えはあったものの、酔いの為に訪れる睡魔に邪魔をされたのではないでしょうか? あなたが好きなのであれば、その先を詮索しなくてもよいのでは? 近日中にでも デートしてみればいいと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁあわよくばはあったでしょうね。 実際に行けばヤレるかもって思ってたかもしれませんね。 取り合えず、また会ってみたいと思います。

回答No.4

お預けに耐えられるか試してみる。 その経緯に対してrei316さんが思った事をちゃんとお話し、体の関係なしでもやっていけるか聞いてみる。一種の制裁ですね。期限は教えない。それが飲めないor連絡がなくなるようであれば遊びですよ。 誠意が通じたら、あなたから誘ってあげて下さい。 しかし、あれです。 「何もしないから」 でホテルに入って、本当に何もしないのも、場合によって失礼に当たりますから。女性によっては「私ってそんなに魅力ないかな」とか思う人もいるでしょうし。 彼はただ単に約束を守ったのか、酔っていたのかはわかりませんが、ホテルに女性と行って手を出さなかったのは立派だと、同じ男としては思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、「やらないならいい」と言いつつもやる気満々の女性も居るかもしれませんね。 ただ私は本当にやる気無かったです。 多分彼もそれが分かったんだとは思いますけどね。 そうですね。 今度思った事を話してみるべきですね。

回答No.3

ホテル行ってキスだけして約束守ったとか・・・ あがどのようなお考えかわかりませんが 浮気の際にHはするけどキスは絶対にしないとか 風俗ではキスは絶対にしない人も多々います。 Hしようがしまいが、キスだけするためにホテルに行けちゃう女性と認識されてるかもしれませんね。 貴方を安心させて次にHしようとしているだけかもしれませんし。 貴方がそれでも良いなら良いんですが・・・。 見極めるには、とことんHさせないで置く事ですね。 あなたと一緒に居たいだけなら1年とかHしなくても平気でしょう。 現に私の友人でHせずに長年付き合っている彼氏持ちの子がいますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに着いて行った私も私だとは思っています。 私はHは絶対にしない気でいます!! させて貰えないから離れて行く。 だとしたら遊びですよね。 とことんHさせないつもりでいます。

回答No.2

こんにちは。 まず、質問者さんが、相手をどう思うのかが一番重要ですよね。 何度かご自分の質問文を読み直したら、自然と答えがでてくるように思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーーん・・・ 軽いなとは正直思ってます。 遊びじゃないと願いたい。 それが極論かもしれないですね。

noname#100021
noname#100021
回答No.1

BくんとHして、その後Bくんから連絡がない、もしくは会うのはいつもホテルとかいう関係になったら遊びなのではないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は付き合っていないし、この先もBとHする気は無いので・・・ BとHして・・・と言う仮定は無いのですが。 このまま私がHしなくて、去って行くとしたら遊びと言う事にもなりますよね。