- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期設定)
初期設定でプリンターが認識されない問題に対処する方法
このQ&Aのポイント
- 初期設定時にiPhone8と購入したプリンター、DCP-J577Nが正しく認識されない問題が発生しています。本記事では、この問題に対処する方法について詳しく説明します。
- お使いのプリンターが見つからないエラーメッセージが表示される場合、まずは以下の手順を試してみてください。1. プリンターとiPhone8の接続確認を行う2. 最新のドライバーをインストールする3. プリンターの電源をリセットする
- また、サポートセンターに電話しても繋がらないとのことでしたので、以下の書き方で問い合わせをしてみてください。件名:プリンターが認識されない問題について、本文:お問い合わせ内容を詳しく記載してください。迅速な回答が得られることを願っています。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tokohay
- ベストアンサー率10% (173/1580)
回答No.4
ペアリングしないとつながりません。 >貴社のプリンター と書いてあるけど、メーカー直結のコミュニティサイトではありません。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3
ブラザーに関係していないサイトです。取扱説明書を見ていますか?iPhoneにBrother iPrint&Scanがインストールしていますか? ググって検索で理解出来ると思います。
- foitec
- ベストアンサー率43% (1080/2457)
回答No.2
>貴社のプリンター ここはどのメーカーのサポート窓口でもありません。 メーカーのサポートの愚痴はここで書いても解決しません。 投稿前によく規定を読みましょうね。
- NuboChan
- ベストアンサー率47% (790/1658)
回答No.1
下記参照 サポートナビ https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=bsc サポート広場 https://www.brother.co.jp/product/support_info/okwave/index.aspx?okbanner=bsc お問い合わせ(チャット、Eメイル、電話予約) https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj557n >サポートセンターは電話しても いつまでたっても繋がらない。 電話予約で、もしくはEメイルでも ?