• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期設定)

初期設定でプリンターが認識されない問題に対処する方法

このQ&Aのポイント
  • 初期設定時にiPhone8と購入したプリンター、DCP-J577Nが正しく認識されない問題が発生しています。本記事では、この問題に対処する方法について詳しく説明します。
  • お使いのプリンターが見つからないエラーメッセージが表示される場合、まずは以下の手順を試してみてください。1. プリンターとiPhone8の接続確認を行う2. 最新のドライバーをインストールする3. プリンターの電源をリセットする
  • また、サポートセンターに電話しても繋がらないとのことでしたので、以下の書き方で問い合わせをしてみてください。件名:プリンターが認識されない問題について、本文:お問い合わせ内容を詳しく記載してください。迅速な回答が得られることを願っています。

みんなの回答

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (173/1580)
回答No.4

ペアリングしないとつながりません。 >貴社のプリンター と書いてあるけど、メーカー直結のコミュニティサイトではありません。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

ブラザーに関係していないサイトです。取扱説明書を見ていますか?iPhoneにBrother iPrint&Scanがインストールしていますか? ググって検索で理解出来ると思います。

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1080/2457)
回答No.2

>貴社のプリンター ここはどのメーカーのサポート窓口でもありません。 メーカーのサポートの愚痴はここで書いても解決しません。 投稿前によく規定を読みましょうね。

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (790/1658)
回答No.1

下記参照 サポートナビ https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=bsc サポート広場 https://www.brother.co.jp/product/support_info/okwave/index.aspx?okbanner=bsc お問い合わせ(チャット、Eメイル、電話予約) https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj557n >サポートセンターは電話しても いつまでたっても繋がらない。 電話予約で、もしくはEメイルでも ?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう