• 締切済み

自分が本気でやりたくても

死ぬほどやりたくても 年齢やその業界でのシステムなどを素人ながらにでも見て無理そうなら 諦めるのが大人ですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

諦める以外、出来ないって解ってるのなら他に、どうするのでしょう?

回答No.5

違う違う死んだら困るからだ。プロのサンドバッグは死んだら犯罪なるやん。

回答No.3

そういうことなら、死ぬほどやりたいことになりません。

noname#235068
noname#235068
回答No.1

違います。 大人ではなく常識的考えです。