• ベストアンサー

高崎線の神保原駅

高崎線の神保原駅北口に駐輪場はありますか?ネットでは南口にはあるみたいですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

山口自転車預り所が有りそうですが 駅に向かって、その右の家もそれらしく在りそうな 駅前 https://www.google.com/maps/@36.2540335,139.1494758,145m/data=!3m1!1e3

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3
  • yuki_n_y
回答No.2

追加で 本庄警察署上里交番の裏 駅ホーム南から見ると、駐輪所に見えますが