• 締切済み

セクハラ?変な女性のメール

僕のバイト先では、緊急で休みが必要になったときのためにバイト仲間でメールアドレスを教え合ったりすることになっています。 それで、20代半ばくらいの女性にメアドを教えたら、 「イクってどんな意味ですか?><」 というメールが来ました。 なんとなく下品な感じがしましたが、とりあえず 「何がですか?」 とメールを返しました。 すると、 「ペニスとか... エッチするとか.... ドピュッとか.... って、どーゆー意味ですか?>< わかりません>< 教えてください」 という変なメールが返ってきました。 とても気持ちが悪かったです。20代半ばの女性なら、わかっていて言ってると思うんですけれども、なんのためにこんな内容を送ってくるのかと思うとセクハラをされたような気分の悪さを感じ、悲しくなりました。 以下のようなことを考えました。 ・最近のお姉さん方の間の軽い冗談 ・本当にセクハラ ・このメールにどういう意味か書いて送ったら、「男にセクハラされました!」と訴えようとするために誘導している などのことを思ったのですが… この女性は何を目的としてこんな下品なメールを送ってきたと思いますか・・・?

みんなの回答

回答No.3

あなたに気があるのではないかと思います。気持ち悪いですね(^_^;)

回答No.2

目的は分かりませんが、完全ブロックで良いかと思います。

kyousuketyu
質問者

お礼

やはり目的はわかりませんか・・・。 ありがとうございました。

• enpond321
回答No.1

教えてくださいと言われたときに、僕は教えられないので他の人に聞いてくださいと返事すれば良かったんじゃないですか。 貴方に興味があって、誘導尋問に素直に答えてくれる人なら、試してみたいと思ったんじゃないかな。

kyousuketyu
質問者

お礼

そうなんですかー・・・ ちょっと怖いです。 ありがとうございました。