• ベストアンサー

寿司のチェーン店で一番うまいのはどこですか?

銚子丸とかですか? スシローとかっぱ寿司、はま寿司には時々行くのですが 微妙です。 もっと安くてうまいところないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 微妙だと思ったら 勿体ないから行かない方がいいです。 スーパーでお刺身を買って(500-1000円) 酢飯にして、丼にすれば美味しくたくさん安く食べられますよ。 安いのならはま寿司の平日です。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。