• ベストアンサー

寿司のチェーン店で一番うまいのはどこですか?

銚子丸とかですか? スシローとかっぱ寿司、はま寿司には時々行くのですが 微妙です。 もっと安くてうまいところないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29489)
回答No.1

こんにちは 微妙だと思ったら 勿体ないから行かない方がいいです。 スーパーでお刺身を買って(500-1000円) 酢飯にして、丼にすれば美味しくたくさん安く食べられますよ。 安いのならはま寿司の平日です。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • あなたが好きな回転寿司チェーン店は?

    はま寿司 かっぱ寿司 くら寿司 スシロー この中だと、あなたが好きな回転寿司チェーン店はどれですか? 私は、はま寿司とかっぱ寿司です。 安いし寿司自体もとくに問題ない(ネタによる)。 キャンペーンもたまにあるし、良い感じだと思っています。 くら寿司は、シャリ・ネタ共に小さくかったし、 スシローは、値段が高め。 あなたは、上記の4つの中で、その回転寿司チェーン店が好きですか? その理由も聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 人気お寿司チェーン店

    すし市場と、くら寿司と、かっぱ寿司と、スシローは、どれがネタが多く美味しいか教えてください! ネタ数と、美味しさのランキングをつけて下さい! 後、デザートの多い寿司店ランキングも書いてください!

  • 小規模寿司チェーン店

    東京で5~15店くらいの寿司チェーン店はありますか? (寿司店、回転寿司、宅配寿司) 銀の皿や、かっぱ寿司、元気寿司、元禄寿司、スシロー、くら寿司以外で教えてください。 お願いします。

  • 好きな寿司店は何ですか?

    好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?

  • かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

    かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

  • スシローvsくら寿司vs?

    はい、こんにちは。 別のカテでスシローとくら寿司はどっちがおいしいという質問を目にしました。 回答なども含めてなかなか興味深く拝見させて頂きました。 ん?まてよ! かっぱ寿司はどうした! なぜそこにかっぱ寿司は入っていないんだ! 俺の心のもやもやはどうしてくれるんだ! ならばしかたがない、自ら質問してみようではないか。 と、いうことで スシローvsくら寿司vsかっぱ寿司 みなさんはどこがお好きですか? 私は近さからくら寿司にいくことが多いのですが、スシローの方がおいしいと感じております故、スシローに1票入れておきます。 はい、どうぞ!

  • 回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で

    回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で どの店が一番良いですかね?? 味だけではなくネタの種類やサービス、デザートなどを総合的に見てください

  • 回転寿司はどこが一番おいしいですか?

    回転寿司はどこが一番おいしいですか? かっぱ寿司、蔵寿司、スシロー、・・・ どこが一番おいしいと感じますか? 私は蔵寿司が一番おいしくないと感じます。 なぜあそこまで人気なのでしょうかね。

  • 【再アンケート】好きな寿司店は何ですか?

    2021年6月5日に投稿した「好きな寿司店は何ですか?」の再アンケートです。 好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?

  • 回転寿司

    福岡にもくら寿司が出来るみたいですけど スシロー、かっぱ寿司、しーじゃっく 色んな回転寿司がありますけど みなさんならドコに行きますか?

専門家に質問してみよう