• 締切済み

EVGA製グラフィックボードの譲渡方法

EVGA製グラフィックボードをオークションに出品して、 譲渡しようと思っています。 保証は、登録から3年間という事で、登録してあります。 EVGA製は同じシリアルで再登録が可能というのを見ました。 こちらでやる事は、登録解除をしておくという理解で大丈夫でしょうか。 (ちなみに2018年5月25日以前の製品です。 その場合購入証明の必要はないという所までは調べました。)

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

余談… 私的には、検索するまで社名すら知らなかった。 ま私は、それ以前に NVIDIA GeForce の使用経験は有りませんが… 今後も使うつもり無い…こんな質問を見て余計に使用したく無く 成ったのも正直な所、ごめんなさい これで心は決まった。 私は氏ぬまで、AMD Radeon 使いで押し通します。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 完全に米国での話ですよね?元々日本にオークションに対する 基本概念は存在しません。ココでその様な事を聞かれても無駄 です。お好きに…と言われるのが落ちです。 > 登録解除をしておくという理解で大丈夫でしょうか。 聞かれても誰もそんな規約を知っている人はココの掲示板には 居ません。 大体ビデオカードを他人に譲渡する概念が元から存在しない国 ですよこの日本と言う国は? ましてや、EVGA製グラフィックボードを何人の人が使用されて 居るのかも分からない? https://www.evga.com/ EVGA