解決済み

お便り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9578152
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (818/1308)

毎日うんこでますか。最近やたら長いです。これは便秘なんでしょうか?先々週の体調不良を病院で相談したら、便秘?って言ってきて、ええ、驚いてしまいました。
昔子供の頃ウンコが出ないと言ったら三日以上出なかったら便秘だがお前は便秘とは言わん(フン)となぜかいかりぎみで言われました。
過敏性腸症候群の軽症で、マジで学校は困りました。
うんちをしても、また行きたくなるし、
ちょっとだけ出たと見たらまたロングでした。
なんで、だいちょうはこんな気紛れなんでしょうか。
ヨーグルトもどろどろの嫌い。
健康ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (156/794)

「掛かり付け医」に行き「便秘がち」なので薬をお願いします、と云えば便秘に効く薬を処方してくれます。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 62% (818/1308)

かかりつけ医が専門外なのでくれません。
なんて言ったら良いでしょうか。
投稿日時 - 2019-01-23 17:31:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2203/6695)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
このところ 快便です。ちょっとやわらかめで するっと出てしまうのが残念です。
産みの楽しみが瞬時で終わってしまう。
もう少し長めで固めのをゆっくり産みだしたいです。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 62% (818/1308)

安産でけっこうですね。私は健康だとおもいますか。
投稿日時 - 2019-01-17 17:32:44